    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ゴロゴロゴロ←精神状態
    「駄目ですよぉ、余所見しちゃ。
     あなたは、僕のパートナーなんですから……ね?」
    那月くんの声が、近くて、
    真っ赤になって何度も頷きます。

     ***

    みたいな。
    にこにこ笑いながら、ハルちゃんを洗脳?するなっちゃんとか
    可愛いなぁと思います/(^o^)\

    なっちゃんのヤキモチパターン妄想。

    (1)甘える
    擦りよって、ちゅーして、
    こっち向いて?

    (2)拗ねる
    ささやきCD。

    (3)にこにこ諭す
    上に書いた通り

    (4)怒る
    AAディスク。

     

    とりあえず、どれも、なっちゃんだから許してしまう。
    「こんな僕は嫌いですか?」
    と、悲しげな瞳で言われたら
    大好きですって叫んでしまう←←←

    ハルちゃんはヤキモチやいても
    上手に我儘言えなくて、一人で泣いてしまいそうなので
    プリンス様達は、いっぱいハルちゃんを愛してくださーい。

    ということで。
    那春さんを書こうとしたけれど、今日はなかなか進まなかったので
    この辺でー。
    【 2011/10/23 21:03 】

    | 迷子[うたプリ] | コメント(0) |
    <<うたぷりしか歌ってない | ホーム | せんぼんさくら。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
