スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    せんぼんさくら。

    メルティーちゃん新作きました。
    いつものごとくmixのお手伝いをしています♪
    よろしくお願い致します(・ω・*)
    そしてメルティーちゃん、一周年おめでとう!

    最早一週間のことが思い出せないという。
    あ。
    木曜日は颯さんとカラオケ行ってきました。
    うたプリ無双してきましたw
    89~91点で安定して歌えたのは愛故でしょう♪
    うたスキ動画に久しぶりにうpしてみましたが
    ドキドキ。オトくんの歌が大好きです。
    (なっちゃんの歌は好きすぎてなんかちょっと。なんかちょっとw)
    あ。
    水曜日は大学の友人にStarrry Skyを借りました。
    ということで、
    金曜日ゼミ終わってから
    のんちゃんと遊ぶ予定でしたが、
    1時間待ちぼうけをくらって
    ええい。帰る!
    って帰って、宮地先輩ハアハアしてきました。
    苛々おさまったから、宮地先輩ありがとうです☆
    神谷さんボイスだからって理由で惹かれましたが
    それを置いてても可愛かったです宮地くん。
    とっても困らせたくなる。
    ぎゅーってしたくなる笑

    そういえば、宮地くんしか見えてない私でしたが
    選択肢(名前が出ているの以外)が梓・梓・梓で
    どんだけフラグ^q^と思いつつ
    宮地ルートを強行した結果、1周目バッドエンドでした。
    笑ったw
    ついったで、宮地くんいけない宮地くんって騒いでたら

    なっちゃんののろいかもよー・・・
    「浮気は許しませんよ^^」って

    というりぷをもらって
    なにそれ萌える!と思いました。
    はぁ。
    なっちゃんに会いたいよぅ。
    那春さんが足りないよー(ゴロゴロゴロ

    debutは、女王様に借りる気でいたのですが
    3月22日発売だと、無理そうです。
    か、買うしか、ないのでしょうか。
    いえ、那春さんのためならば買うしかないんですけど
    3月のその時期に買うのは死亡フラグのような。
    4月から新しい生活ですし
    初任給で自分へのご褒美に・・・位に考えていた方が
    いいかもしれません。
    ううっ。
    泣きたい。
    【 2011/10/22 12:13 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ゴロゴロゴロ←精神状態 | ホーム | 創作以外に無気力なう。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
