スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    bbbbbbbb←連打
    *ポケモンはピカチュウver.のエリカらへんで詰んだ、
    その程度の触れ方しかしてませんが←

    レンが
    髪が短くて
    愛情に飢えて拗ねてるけど
    本当は甘えたがりの
    年下キャラだったら
    ホイホイされてたのかなぁ。と
    そんなことを思う。
    お兄ちゃんレンレンも大好きですけどねっ!
    子レン、子ダムの威力は半端ないです。
    いい加減アニメが観たい私でした。

    昨日はゼミの後、
    のんちゃんを連れ回して、お買い物してきました。
    夕飯に食べたモツ鍋の
    にんにくの臭いが今朝も残ってて
    んんん。接客業でこれはまずい(゜艸゜)

    そういえば昨日、
    うたプリのささやきCDをTSUTAYAでレンタルしました。
    何故置いてあるのか(笑)
    今朝方、
    ランダムでダム様を聞いて
    破壊力…破壊力…愛故の笑いを噛み殺しつつ
    心を落ち着け、本命のなっちゃんを聴きました。
    感想は追記に書きますねー。

    昨日の日記が途中で終わってるのは
    書いてる途中でのんちゃんと合流したからです。
    でも、今書こうとすると
    何を書こうとしてたのかわからない。

    あ。

    今夜あたり、メルティーちゃんの新曲あっぷできそうです。
    昨日mixは完了しましたーわぁい。

    ブレスケアはどこだろうか…。



    『うたの☆プリンスさまっ♪
    ささやきCD‐Sweet Holiday‐』

    オトくんのんすとっぷ過ぎて笑いました。
    ダム様は本当素敵な旦那様。
    寝る前に後ろからぎゅってして
    今日一日、嬉しいことはあったか? とか
    そんな風にお話してくれる旦那様とか理想すぎます。
    翔ちゃんも可愛い旦那様すぎた。

    16.もうちょっと、寝かしといてやるか

    デートの日にハルちゃん迎えに行ったら
    ハルちゃん、作曲しながらそのまま寝落ちしてて
    データ保存してないし…ってカチカチ保存してあげる翔ちゃん優しい!
    体操座りのまま寝るとか、器用だなぁと笑う翔ちゃん可愛い!
    それからお姫様だっこでベッドまで運んであげる翔ちゃん優しい!
    そのまま二人とも寝ちゃって
    起きたら夕方で
    凹むハルちゃんに、
    じゃあ、今からご飯食べに行こうぜ。とか
    翔ちゃんどんだけ優しいんですか(/゜□゜)/ウォォォォ
    翔ちゃんがハルちゃんを
    相棒って呼ぶのすごく好き。
    優しくって愛がつまってて、大好き。

    18.お前が寝るまで、ずっと抱きしめとく

    翔春ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
    次の日、翔ちゃんとデートするために
    早めに作曲終わらせたくて三徹目のハルちゃん健気すぎ。
    それを叱りつける翔ちゃん本当優しい。
    それで、タイトルの通り。
    「何もしねぇよ、少なくとも今は…な。」
    翔ちゃん優しすぎ紳士すぎ素敵\(^o^)/
    「だから、俺には迷惑かけていいんだって。いい加減わかれ、バカ!」
    この台詞に萌え過ぎてはきそうでした。
    翔春は早く結婚してください早く!!!!!



    そして本命の那月さん。



    07.さぁ、起きて。僕だけの天使

    シーツのごそごそって音がえろいと思う妄想族です←
    起きてまずなっちゃんの顔を瞳にうつせるとか、どんな幸せですか。
    寝顔が綺麗で起こせなかったというなっちゃんに
    恥ずかしくて顔を隠してしまうハルちゃん。
    顔を見せて欲しいなっちゃんの台詞。
    「ほら、イジワルしないで?」
    うわあああん那春可愛いよおおおお。
    「ほら、僕を見て?」
    私は疑問系のおねだりが大好きらしく、
    なっちゃん可愛いよなっちゃん。

    08.映画よりも……僕だけを見て欲しい

    微ヤンデレなっちゃんキター(゜∀゜)!!!
    恋愛映画を観に行って
    真剣に見とれてしまうハルちゃんと
    スクリーンの女優さんよりもハルちゃんを見てるなっちゃん。
    「あなたの方がずっとずぅーっと綺麗で可愛いと」
    ずぅーっと の言い方が可愛かった。可愛かった。可愛いいいい。
    「その瞳はずるいです。」
    その声はずるいです。
    「こんな僕は、嫌いですか?」
    この台詞、たまらんです。
    なっちゃんは愛が重い\(^o^)/それを受け止めるハルちゃん天使。
    つまり那春は天使なんだよ\(^o^)/←あらぶっております
    「安心したら、急にあなたが欲しくなりました。」
    け し か ら ん も っ と や れ \(^p^)/フグォ(死

    09.ぎゅってさせてください

    なっちゃんが添い寝してくれますよ! わぁい。
    これ聴いて、那春が可愛すぎて涙が出ました。
    ハルちゃんをぎゅっとして寝たいなっちゃんと
    恥ずかしくて逃げちゃうハルちゃん。
    「あれ。どうして逃げるんですか?
     ふふ、ぎゅってさせてくださいよぉ?」←これがね!これがね!
    超笑顔でね!甘えるような声でね!可愛かったの!
    可愛かったの!!!!!
    「それとも、僕にぎゅってされるのは嫌?」
    疑問系は駄目です駄目なんです萌えるんですううううううう
    「……そう、よかった。」←とびきりの笑顔きました!
    安心して、ほわんって笑うなっちゃん想像して
    うああああああああ好きだあああああああああああああって思うし
    ちょっと口調が砕けてるのが可愛いいいいいいいいいいい
    ああああああああああ那春まじ殺人的可愛さです
    いっそ息の根をとめてえええええええええええうあああああああああああ
    「ねえ、こっちに来て?
     ……ほら、捕まえた。」
    うああああああああハルちゃんつかまっちゃったあああああああ
    うわああああああああああああああああ
    もう逃がさないよってハルちゃんに言うなっちゃんが
    えろかわいくてもう駄目です。駄目です。駄目なんです萌えるから!!!
    「あなたは僕に囚われたお姫様。
     お日様が助けにきてくれるまで、絶対離してあげません。」
    ちょっと悪い顔して笑ってるなっちゃんとか
    もうううううううううかっこいいいいいいいいいいいいいいい
    かわいいのにかっこいいとかやめてええええええええええええ
    うえええええええええええええええええええ
    「そんな困った顔しないで。」
    ハルちゃんかわえええええええええええええええええ
    那春可愛いよ那春はあああああああああああああ!
    その後、なっちゃんがハルちゃんのために子守唄を歌ってあげて終わります。
    子守唄羨ましい・・・!

    感想がひどいですね。
    心の声をそのまま書くとこうなってしまいました(
    【 2011/10/15 10:21 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<くちはわざわいのもとですよ。 | ホーム | 日記。雑記。諸々。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
