    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    日記。雑記。諸々。
    那春を書いては
    pixivを眺めてにやにやし
    那春を書いては
    Aクラスを書き
    動画を観ては
    メルティーちゃんの新作を編集して
    火、水、木。
    火曜はのんちゃんと出掛けたけど
    水、木は本当に自分の世界に閉じ籠ってました。
    し、あ、わ、せ(*^□^*)
    それで首絞まって
    あわあわゼミの用意をするのもご愛敬☆←
    バイトにもちゃんと行ってるので
    夏休みが還ってきたなぁとか思いながら
    那春さんが一向に終わる気配がないんですけれども(笑)
    それを書き上げてから
    HPの整備かなぁ。
    一度放置しちゃったら、最後。
    きっと書くことはないから。
    途中で投げちゃったものも多いので
    それも回収していきたいでーすーがー。
    一人でいるのは寂しくて
    誰かと繋がっていたい。
    だけど
    私の時間を奪われるのは嫌。
    そんな我儘、みんな一緒でしょう?
    とか、開き直りつつ。

    気づいたらもう14日ですよ。
    今回はメルマガのネタを集めるんだあああああ。

    なんかもう
    四ノ宮さんが好きすぎて。
    中学以来…でしょうか?
    ああそうか、
    なるべくはまらないように、歩いてきたんです。
    忙しくて、自分の首を絞めることになるから、と。
    オリジナルの子等にきゃっきゃ言って。
    それも幸せだった。うん。
    【 2011/10/14 15:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<bbbbbbbb←連打 | ホーム | 卒研ほったらかして妄想まとめ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
