    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    話が進まないので、割愛ネタ
    パートナーさんといちゃいちゃしてるときは
    恥ずかしいよーどうしようー!!!って真っ赤になってるハルちゃんが
    次の日に作った曲が
    恥ずかしいけど…嬉しいの。あなたのことだぁい好き!!!
    みたいな、
    女の子全力!みたいな、
    HAYATO様が歌ってそうな曲調になって
    こここ、こんなの聞かせられませーん!!!
    ってなるお話はどこにありますか?

    そしてそれに全力で歌詞をつけて歌うプリンス様はどこですかあああああ
    私にくださああああああああああああい

    (那月)
    きらっ☆きらきら お星さまの魔法
    もっとかわいく 素敵なprincess
    (真斗)
    恥じらう姿も So Cute!
    その顔は俺のせいだろう?
    (音也)
    駄目駄目 隠しちゃ
    もっとよく見せて
    大好きなんだ
    (全員)
    赤い頬にキスしよう
    もう食べてしまいたい



    実に申し訳ない\(^p^)/ぶふぉ
    Aクラスソングもっと増えればいいのに。まじ天使。
    私は上級者なので、脳内音声再生余裕でした。
    萌え死ぬ!
    オトくんはまっすぐ真剣な目で、
    ダム様は指にキス、
    なっちゃんは舌をぺろっと…
    ぺろっとぉぉぉぅわぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    追記はtwitterログです。

    ☆うちの那春が夕飯を食べてくれません。

    ということでtwitterログまとめ。

    ★「いい子にしていたご褒美をあげますよ?」
    ってハルちゃん捕まえて囁いてみたら
    「あの、会えない間、いっぱい曲を書いたので……
     歌ってくださいっ。」って言われて
    アレ?ってなるトキヤさんください。

    ★誰にそそのかされたのか、
    「ご褒美ください。」とハルちゃんに言われて、
    ダム結界するまぁさまください。

    ★ヘッドホンを借りてみて、
    「少し大きいです。」ってはにかむハルちゃんが可愛くて
    固まるオトくんください。愛情表現ストレートなのに、
    他と比べたらまったく手を出してこない、
    そんなあなたが大好きです笑

    ★お互いの洋服をコーディネートしてきゃっきゃする
    翔春ください。むしろメイクも翔ちゃんがすればいい、
    そして塗ったリップを食べちゃえばいいと思います。

    ★「ちょっと肩貸せ」と言って、
    ハルちゃんにもたれかかって寝るさっちゃんください。
    砂月くんのために微動だにしない、頑張るハルちゃんまじ天使。
    それに気づいて、結局ハルちゃんを抱き枕にして
    ベッドにもぐるさっちゃんもぐもぐ。

    ★ハルちゃんに、額にキスされて感激するセシルください。
    セシ春はハルちゃんが頑張ってるのがおいしいです。
    セシルはツンとした態度がファンにうけるんですよねわかります。

    ★「神宮寺さん、お兄ちゃんみたいです。」って
    満面の笑みでハルちゃんに言われて、反応に困るレンレン
    ください。レンレンとか読んですいません。
    レンレンまじおにいちゃん。\レンレン/

    ★那春はもうなんでもいいよごちゃごちゃ言わないよ
    那春まじで増えろよ那春うううううう\(^0^)/
    あ、「ご褒美ください。」って両手広げてニコニコしてる
    なっちゃん欲しいです誰か描いて。
    照れながらもぎゅってするハルちゃん欲しいです誰か書いて。



    ここからはSkypeログ。
    自分と掛け算してあらっぶってるだけです。
    反転でどぞ。

    ああ、でも、なっちゃんとは私無理だ
    そんな体力ないwww
    翔ちゃんがいいwww
    オトくんは調子に乗ったら何されるかわからんwww
    さっちゃんはハードル高いですw

    でも、さっちゃんからふって微笑まれたら
    死亡できるな
    「無理しやがって」
    みたいな
    いっぱいキスしてくれるよ絶対

    さっちゃん妄想がとまらなくなってきました
    「いいのか?」ってちょっと困った顔で見下ろされたいいいいいいいいい
    ばぁかって言われたいいいいいいいいいいいいいいいい
    「手加減しないからな?後悔するなよ」 にやり。
    みたいな。
    でも、辛そうにしてたら、キスしてくれるんだよ
    耳元で愛してるって囁いてくれるんだよ


    おわる。
    【 2011/10/13 18:38 】

    | 迷子[うたプリ] | コメント(0) |
    <<卒研ほったらかして妄想まとめ | ホーム | りぴーとねたばれあるよ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
