スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    時間の流れ方が早いと感じる
    老いたということですかね←

    金曜日はゼミのあと、
    女友達とわいわい単位の計算をして
    私は卒研をきちんと終えれば卒業できることを確認して
    お酒を飲みに行きました。
    なんだか、結局、うたプリの話しかしていない気がします。
    レンレン呼びを定着させたい私です。
    レンレンまじおにいちゃん。
    その後、カラオケに1時間。
    なっちゃんの「アンドロメダでクチズケを」を入れて
    初めて2番の歌詞見て、
    駄目ですか? は反則ですよね、叫んじゃって喉痛かった。

    なんでか、のんちゃんが車で迎えにきてくれて
    (・ω・`)嬉しい…がしかし、女王様を困らせてしまった。
    メルマガがあるので、まっすぐ家まで送ってもらって
    次こそはちゃんとしたメルマガを書く!と、
    今からネタをまとめているところです←

    昨日は野球にいって、じじ様に会いに行って
    SSディスクをがすがす進めました。
    ということで、追記に感想書きます。

    ☆翔ちゃんルート
    (END・メモリアルこんぷ)
    1枚目のスチルが幸せ過ぎて
    なんだかもう、それだけでお腹いっぱいでした。
    翔ちゃんどうしてそんなに胸の開いたシャツ着てるの。
    鎖骨綺麗過ぎて、バス車内で吹き出しました。
    危ないよ翔ちゃん。襲いtry
    翔ちゃんと春ちゃんは基本的に安定しているので
    安心してみていられます。
    喧嘩したあたりも、もう可愛くて仕方なかった。
    紙飛行機って、可愛いな!
    最後まで手を出さない翔ちゃん可愛いです。
    翔ちゃんには甘えたくなるなぁ。本当優しい。
    あと、お父さんとお母さんがとっても気になる。
    素敵な夫婦。

    ☆トキヤさんルート
    (END・メモリアルこんぷ)
    トキヤさんは、
    可愛いっっっ(もだもだ)と
    可愛いなwwwwwと
    いらっ☆と
    うわぁちょっと気持ち悪い……とが
    混在してるので
    プレイ後の疲労感が半端ないんですが(笑)
    レンレンと絡んでるときとか可愛いし
    春ちゃん苛めてるトキヤさんもわりと好きです。
    弱ってるのもなかなか可愛かった。
    ただ、寝巻きのバスローブが強烈でした。
    大ダメージ。

    ☆レンレンルート
    (恋愛・大恋愛ENDのみ)
    他のルートのレンお兄ちゃんはとっても可愛いのに
    どうしてそんなに面倒なんだ君は\(^o^)/
    きっとレンが大好きだったら
    そんな弱いところが可愛いのーーー!ってなるけど
    私はハルちゃんが大好きなので
    お前えええええってPSPを振り回しつつ←
    ハルちゃんを抱きしめて、べったり甘えるレンレンが見たいです。

    ☆リンちゃんルート
    (END・メモリアルこんぷ)
    AMAGING LOVEを叩けるこの感動。
    Aクラスは安定のかわいさで
    Aクラスまじ天使で
    3人がハルちゃんをかばうたびに
    ぬああああああ(ゴロゴロ
    なっちゃんがハルちゃんを可愛いと言うたびに
    大好きです那春すばらしいですはぁはぁはぁ。
    とかしながら、
    リンちゃん、男ばーじょんはまず声にやられ
    見た目にやられ
    それで求められたら、たまらない……美少年たまらない……(ごふっ
    ルートどうこうより、ENDに全部もっていかれました。
    リンちゃんに振り回されたい(゜Д゜)アアアアアア
    【 2011/10/09 12:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<('◇'人)パンパンッ | ホーム | そふとばんくほーくす>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
