スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    そふとばんくほーくす


    3列目!
    いい席だぁ!!!

    20:00追記

    すごくいい試合でした!
    杉内投手から森福投手の流れで
    連続9K!! 興奮しないわけがありません。
    あとあと、小久保キャプテンが代打で出場した瞬間は
    もう、鳥肌が立ってしまいました、大好きです!!!
    お誕生日おめでとうございます!!!
    5‐0で、素敵な勝利をありがとうございました。

    誘ってくれた愛里さん、ありがとうでした。
    室長ちゃんと3人で、わいわいできたのもよかったです。

    あとは、そうですね、
    隣に座った6歳の男の子もですが
    そのお父さんが可愛くて可愛くて。
    親子連れは、和みます、本当。
    素敵なお父さんだったなぁぁぁ。
    【 2011/10/08 12:40 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<時間の流れ方が早いと感じる | ホーム | 言葉の裏の。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
