スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    言葉の裏の。
    副音声ともいうべき気持ち。

    おととい、昨日と、
    女王様ときゃっきゃしました。
    うたプリ熱は、もうしばらく冷めそうにありません。
    なっちゃん好きすぎて。もう。もう。
    女の子と話すのが楽しくて
    友達に会うのが嬉しくて
    胸がぎゅっと、辛い。

    会議続きの9月でした。
    団体行動は、実に3年ぶりの私です。
    自覚はしないようにしていたけど
    やっぱり辛かったなぁ。
    一人の時間が欲しい。
    逃避したい。
    引きこもりたい。
    ゲームに一点集約して。

    だって、
    弱音を吐くのは嫌いなんです。
    楽しい、嬉しいは共有したい。
    それじゃあ、駄目ですか?
    会いたくないの。
    一人にして。そっとしておいて。
    そんな感情。
    正直に言うことができないのは
    だって、好きだから、
    傷つけたらどうしようって。
    私は、守りたかったから。
    すごく困って。
    本当に、困って。
    甘やかし続けたけれど。
    会いたいと言われるたびに
    あなたにさく時間を惜しいと思ってしまってた。
    ごめんね。ごめんね。
    でも、辛かったの。
    会いたくないのに、
    どうして会ってくれないの? なんて言われても困るよ。
    謝ってばかりでした。

    内定式が終わって、
    会議おつかれさまーって話をして、
    頑張ってたことを知ってくれてる同期さんから
    彼氏がそんなんやったら、逃げ場所ないやん。
    って言われて、
    ああ、そうか、追い詰められてたんだなぁって思った。
    本気で月に逃げたかったんだなぁ。

    好きなのに、一緒にいて楽しくないから
    女友達といると、楽しいのがわかるから
    胸が痛くて、どうしよう。
    困りました。
    なんでこんなにぎくしゃくしてしまったんでしょう。
    心の距離をとってしまったのは私でしょうか。

    むう。
    心に余裕が欲しいです。
    もう少し、もう少しって
    そうやって、彼と一緒の時間を延長していきたいって
    思ってるから、うまくいかないのが苦しい。
    でも、どう伝えたらいいのかもわかんない。

    今日はゼミに行って
    女の子飲みです。
    楽しみすぎて。
    女の子好きだー大好きだーうわあああん。
    相談してきます。くすん。
    【 2011/10/07 12:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<そふとばんくほーくす | ホーム | ぎゅむううう。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
