スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    なんじゃたうん



    同期の子に連れていってもらいました!
    オトくん関連のデザートは2つとも売りきれてて、
    がらぽんのなっちゃんグッズも終わってて
    これはもう、あにめいとに行くしかないかな←
    なっちゃんのパフェ、普通においしかったです\(^o^)/
    レシートは、ダム様のアイスを注文した友人に教えてもらいました。
    素敵なネタ!

    その後、同期の別の女の子も合流して
    一緒にプリクラを撮りました!
    ハロウィンコスプレ衣装も貸し出ししていたので
    それも着ました。
    私はメイド服……あれ、ハロウィン関係ない\(^o^)/

    追記は、月に住みたい話(笑)
     

    なっちゃん愛まとめ←
    他のキャラのことも簡単に。

    (1)存在を知る。
    てすちゃんから、マジLOVE1000%の動画をすすめられる。
    なっちゃんが一番好みかな。
    と、この時から言っていた。

    (2)同期がうたプリをやっていた。
    すごくはやってるんだなぁと思う。
    オトくんとトキヤさんのスチルを見せてもらい、
    面白そうだなぁと興味を膨らます。

    (3)オリコンチャートに、マジLOVE1000%
    バイト先有線にて聞く。
    中毒性高いな(^O^)

    (4)女王様がRepeat購入。
    うずうず。

    (5)オリコンチャートで男気全開。
    バイト先有線で遭遇。
    叫ばれた瞬間、いたたまれなくなって、そっとチャンネルを変える。
    私はこういうのも好きだけど、お店でかけるものじゃない( ̄□ ̄;)!!

    (6)オリコンチャートでオリオン。
    気になった曲は携帯で情報を見ますが、
    うわああああ好きだああああと思って調べたら
    なっちゃんの名前が出てきて驚く。

    (7)メルティーちゃんから奨められる。
    アニメを観てた彼女は、
    なっちゃんとトキヤさんの歌唱力をすごく評価してて、
    私も有線で聴いた!!ばんばんばんっ。

    (8)恋をする。
    オリコンチャートで一日一回オリオンを聴く月火水。
    聴く度にどきどき。
    脳内でアイドル四ノ宮那月が歌ってるところ想像して
    大ファンになる。

    (9)pixivで四ノ宮那月を検索。
    外見タイプすぎて困る。

    (10)Top Star RevolutionをDL
    着うたフル。princessになりたいいいいいいいい。

    (11)オリコンチャートは七色。
    トキヤさんのは、
    アニソンに聞こえないから店で流しててもいいよね。

    (12)Repeatを借りる。
    あとはブログに書いた通り、なっちゃんに発狂。

    (12)アニメ第6話を見る。
    あ。オリオン歌ってたのはさっちゃんだ。
    さっちゃんも含め、なっちゃんが好きです。

    (13)キャラソン視聴ではっとする。
    ダム様の曲を、ダム様と認知せず、
    アニソンとも思わず、有線で聞き流してたことに
    気づく(笑)

    (14)アニメ第2話を見る。
    音春の可愛さは異常。

    (15)Amezing Aria購入
    なっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃry

    (16)サザンクロスの恋唄DL
    号泣。
    【 2011/10/05 11:52 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぎゅむううう。 | ホーム | プレゼンも終えて>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
