スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    プレゼンも終えて

    内定式でした。
    内定証書をいただいて、
    ちゃんと卒業してくださいねと釘をさされ(笑)
    社長さん他経営陣方に向けて
    約2か月かけて準備したプレゼン発表をしました。

    話は前後しますが
    朝、ご飯を食べながら数人でプレゼンの打ち合わせをして
    10時半に会社集合。
    いただいた1時間半で、リハーサルを2回ほど。
    私はタイムキーパーです。
    ホワイトボードに時間を記入しながら
    発表に耳を傾けます。
    プレゼンで前に立つメンバーは
    プレッシャーで大変そうです。頑張れーっ!

    昼はおにぎりをお腹につっこんで
    内定式後、
    作った自己紹介ペーパーをお仕事中の先輩方に配りつつ
    お仕事の様子を覗き見しつつ
    前回の研修でお世話になった社員さんに挨拶したりして、
    会議室に戻り、プレゼン。
    タイムキーパーとして一番端、ホワイトボードの前を陣取り
    5分刻みで書いた時刻に×印を入れながら、見守ります。
    あたえられた時間内におさめてくれて
    とくに大きな失敗もなく終わり、安堵していると、
    出された質問に対して
    「一番頑張ったヒメ。」
    と男子に無茶ぶりをされて
    後ろに引っ込んでたのに(゜Д゜)とあわわわ前に出て
    「同期みんな大好きです。」
    とか間抜けな回答を披露しました。
    つい本音がポロリ。

    ダイヤログがあって
    社員さん120名程の前で、自己紹介。
    「月に住みたいです、米伍です。」
    もうそれしか思い付かない位、なっちゃんのことしか考えてない←

    祝賀会では
    大好きな人事の方を捕まえて独占して←
    恋愛観を語り合って、ご満悦です。
    二次会は、那月くんについて何度も説明したなぁ(笑)
    三次会に行く元気はなくて
    ホテルでうたプリして、おやすみなさいでした。

    私は子供なので
    この発表の、こことこことここを私が担当したんですよー!!!
    とか
    発表では省いたんですけど、こんなこともあんなこともやっていて!
    とか
    そんなことをいっぱいいーっぱい話したかったんですけど
    そこはぐっと耐えました。
    耐えきれてなくて、ちらと話しはしましたけど
    でも、随分飲み込みました。頑張りました。
    ただ、代わりに、少しだけ
    あの子はこんな風に頑張ってました。
    あの子がこんなことしてくれたから、よかったです。
    という話は
    いっぱいしました。
    大好きな人のことは、いくらでも語れます。

    同じように、
    私のことをいっぱい誉めてくれた同期がいるらしく
    頑張ってたって聞いたよー。等と言っていただけて
    かなりしきってたんじゃないの?(笑)
    とも言われましたが(笑)
    頑張りの成果を誉めてもらうのが第一ですけど
    頑張りの過程を見てもらえて、ありがとうございました。
    甘やかしてくれてありがとうございます。
    これからも頑張ります!

    今朝は、後泊組にうたプリ勧めつつ、まったりして
    今から同期の子に
    なんじゃたうん?に連れてってもらいます。
    楽しみです\(^^*)/うひょぉ!!

    追記はAAディスク感想。
    ネタバレあるよ!



    ☆光男ルート

    声がシャイニーなので違和感が半端なかったんですけど
    大恋愛END、うたぷりわーるどがかかった瞬間、
    泣きそうになりました。
    もう全体的にAクラスが天使でした。
    オトくんと光男の絡みがかわいかった!
    ぴーまん食べれないオトくんかわいい!
    Aクラスお風呂会議かわいい!ぴよちゃん!
    うらやましいって言ってるダム様むっつり!かわいい!
    ギーコちゃんの本名に爆笑しました。
    なっちゃんまじなっちゃん。
    消える前の光男はかっこよかったです。
    なんか、自由な子だったけど
    憎めなかったなぁ。
    Aクラスまじ天使まじてnry
    【 2011/10/04 12:02 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<なんじゃたうん | ホーム | ケーキと紅茶のセット>>
    コメント
    --- ---

    おつかれさま!
    改めて、新社会人おめでとうー☆
    アイント * URL [編集] 【 2011/10/04 22:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
