スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「心配しないで!」
    という言葉を
    一体どれだけ、日常で使うというのでしょうか。

    那月くん100%ー!!!
    やりました\(^o^)/頑張りました!
    隠しキャラさん以外4人のEND&メモリアル、コンプリートです。
    今見返すと、
    昨日女王様と140通もメールしてました(笑)

    課題もなんとか目処が立った…かな、私の班は。

    ……(゜゜)

    もちろんフォローしにいきます。
    私はおせっかい焼きですから。
    そぉれ、パワポをせっせっせっ。
    10月3日、内定式。
    できることをできるだけ。できる限り。



    続きはネタばれ含む感想さんです。
    私はどうも、感想を書くのが苦手らしい(^O^)

     

    まずは、テキスト分岐の真相。
    選択肢分岐で正しかったです。
    ただし、
    前のEpのミニゲーム後の選択肢(成績がB以上)によって
    テキストが少しずつ変化するということで
    チャプター毎で100%にするのに躍起になっていた私は
    なかなか気づけなかったという訳。
    無事揃って、ご満悦(*´∇`*)
    きちんと、テキスト既読率100%愛情度100%
    音楽度100%(ちなみに全部パーフェクト)を並べて
    にまにましてます、気持ち悪いですね。

    ☆オトくんルート

    音春には幸せになって欲しい私。
    春ちゃんが不安になるたびに
    しっかりしろ音也ああああとPSPを振ってましたが(何してんの
    最後の春ちゃんの
    「ファンの人とたくさん触れ合った日は
    私もいっぱい甘えたいです」
    的な発言に
    頭がぽーーーんてなりました。
    何この子どれだけ可愛いんですか。天使ですか。
    オトくんでなくとも狼さんなるよ(「・∀・)「←←←
    好き好き言ってる音春が好きです。
    END可愛かったなぁ。
    セシルに思いっきり
    「ダメ!俺の彼女なの!」
    とかそんなことを言うオトくんはおいしかったですごちそうさまーっ!!!
    メモリアルも可愛かった。
    トキヤのご飯つまみ食いするオトくんまじ天使。
    オトくんは曲が可愛すぎて
    なんかそれ聞いたら許してしまった(笑)

    ☆セシルルート

    なっちゃんが終始かわいくて
    あああもうなっちゃんなっちゃんなっちゃん!!!状態でした←
    ご、ごめんねセシル…。
    露骨なやきもちはあまり得意ではないのです…。
    キャラブレがほんの少し気になりました。
    にこにこ無邪気に笑ってるセシルが好きだよ!
    Aクラスメンバーと遊ぶセシルがかわいかったよ!

    ☆ダム様ルート

    ごめん、期待してなくてごめん。
    一番好きだったわ/(^o^)\
    「愛だ!!!」発言とか
    ヘリとか
    中の人のらぶろーたー事件とか
    つっこみどころは満載だったけど
    春ちゃん大好き好き好き愛してるマサやんは
    とっても可愛かったです。
    なんかもう本当夫婦みたいでした。
    おしゃべりしてるシーンとか和みまくりました。
    シリアスをどこにおいてきたんだお前達は(笑)
    メモリアルも、ごめんなさい大爆笑しました。
    むっつりさんは好きです\(^o^)/
    大恋愛ENDも……ねぇ?笑
    友情ENDのスチル可愛かったなぁ…
    【 2011/09/29 17:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<睡眠含め | ホーム | はぉはぉはぉ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
