    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    かみかる!
    日記。
    土~日2時間睡眠。
    日~月、5時半寝、6時起き、
    へろへろ学校へ行って
    11時半、無事課題提出。
    女王様からAAディスクを受け取って
    13時帰宅。
    なっちゃんなっちゃんなっっちゃん\(^o^)/タイム。
    16時半~17時半、仮眠。
    バイト行って
    ふらふら帰ってきて
    23時半~会議。1時まわったあたりから意識なくなった。
    2時覚醒。4時までなっちゃんルートをやって就寝。
    9時50分起床。
    20分で用意をして、お出掛け。
    ショッピングモールのシネマ集合で
    間違って劇場へ行く。
    よくわからない階段をのぼって
    従業員のみ使用?のなぞの場所に出る。迷子迷子。
    引き返して、
    のんちゃんと無事合流。
    「神様のカルテ」を観てきました。
    ハルの優しさは神かがっていましたね(゜゜)!!!
    イチとハルの夫婦間とか
    旅館の住民とのやりとりとかで
    イチさんにちょこちょこ萌えつつ
    ううん、でもこの髪型じゃあ、翔さんイケメンに見えないわぁ。
    なんて思いました。
    よく泣きました。
    17時、帰宅。仮眠。
    今からバイトです。
    メルマガ書きます、
    バイト終わってから書きます、
    ばたばたしてますねぇ。
    ばたばたですねぇ。
    眠いですねぇ。
    今日も会議あるので、頑張ろうと思いますです。
    【 2011/09/27 18:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<本日のみの | ホーム | エンジェルのA>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
