スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    エンジェルのA
    Amazing Aria届きました。
    なっちゃんENDこんぷりーーーーと!
    感想またあとで書きます。
    とりあえずテキスト100%になるまで、他のキャラには手を出しません(笑)



    (09/27 感想追記しました。)



    感想。

    立ち絵が\(^o^)/
    スチルは極上の6枚でした。
    あと、妄想豊かな人がプレイしたらR18だと思う\(^o^)/

    那月ルート感想
    (ネタバレあるよ!!!)

    つかまえたっ♪発言に身悶えました。
    もう、もう、なっちゃん攻めを所望していた私にとっては
    大満足の、なっちゃんデレ入りましたー(*´▽`)ノ
    なっちゃんが甘く囁く度に深呼吸←
    さっちゃんのふりをするなっちゃんが
    人によってはいらいらするのかなとも思ったけど
    私には、たまらなく愛しかったです。
    ハルちゃんも、一生懸命なっちゃんを好きでいてくれて
    別れましょう発言にはPSPを取り落としましたけど
    抱きつき癖を控えるらしいので
    しょぼん(´ω`)ですが。
    でも、さっちゃんの昇華の仕方がとってもよかったです。
    消えたんじゃない、統合していて
    でも、むやみやたらとさっちゃんが出てくるわけじゃない。
    repeatの大恋愛えんどよりずっと、
    なっちゃん、さっちゃんの扱いがよかったなぁ。とは思いました。

    2次創作をしているので
    あああ何か変なことを書いてないかな私はあああ
    と怯えつつのプレイでしたが←
    統合の捉え方が公式さんとずれてなかったので安心しました。



    現在那月さんのテキスト読破を進めておりますが、

    ものすごく苦戦してます。
    と、いうのも
    repeatは一本道テキストで、
    途中選択肢を挟んだ箇所のみのテキスト分岐で
    また一本道に戻り
    あとは、レッスンの成績(パーフェクト/S/A/B/C以下)で
    テキスト変化。つまり5周したら100%作り出せるんですよね。

    でも、AAディスクはそうでないらしく
    既読のみスキップモードでがすがすやってたら
    選択肢のない場所で突然新しいテキストが現れたりする。
    その条件が
    チャプター内orトータルの
    愛情or音楽or両方
    なのか、
    それとも選択肢の組み合わせなのか
    掴みかねてます。
    ふうむ……これは一度他のキャラクターを攻略して様子を見るべきかも。

    現在トータルテキスト既読率99%。
    エピソード2が97%、3が98%です。
    2の方は、選択肢が隠れていそうな数値だなぁ。
    【 2011/09/26 18:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<かみかる! | ホーム | ぬるぬる続くよ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
