    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    現実からの逆走
    ダダダダダっ

    うたプリのアニメを観てしまったら
    もう戻ってこれない気がするので自重していますが
    すでに、まじらぶを1000回再生する勢いなので
    なっちゃんが楽しそうに歌ってるとこっちまで笑顔になるので
    なっちゃんとオトくんとダムさまが可愛くて
    つまりAクラスが好き好き大好き過ぎて、
    あっ、AAディスク買います/(^O^)\

    今日は7時に起きて
    架逆氏をまた巻き込んでPC室行って
    ちゃんと課題やりましたですよ。
    半分やりました…残りは今日の晩にもう一人にパスします…
    バイトさえなければなぁ。
    14時からです。頑張ります。
    逃避してる場合じゃない\(^o^)/

    でも、アニメのMAD観たら
    なっちゃんは翔ちゃんしか見えてなくて
    どうゆうことなの(^O^)笑

    追記は自分用呼称表。
    ゲームを返却してしまったので、覚えている分だけ書き留めておこうかと。
    Aクラスのみだよ!

    【七海春歌】
    一十木くん(音也くん) 聖川様(真斗くん) 四ノ宮さん(那月くん)
    砂月くん トモちゃん 校長先生 林檎先生 セシルさん(クップル)

    【一十木音也】
    七海(君/春歌) マサ 那月 砂月 友千香 園長先生 リンちゃん

    【聖川真斗】
    ハル(お前/七海) 一十木 四ノ宮 砂月 渋谷 学園長 月宮先生

    【四ノ宮那月】
    ハルちゃん(あなた/七海さん/春歌) 音也くん 真斗くん さっちゃん
    トモちゃん? 早乙女せんせぇ 林檎せんせぇ

    【渋谷友千香】
    春歌 音也 マサやん 那月 学園長? リンちゃん?

    【月宮林檎】
    ハルちゃん オトくん まぁさま なっちゃん トモちゃん? シャイニー
    【 2011/09/25 13:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぬるぬる続くよ。 | ホーム | 20000ツイート。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
