スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    無意識に口に運ぶ
    今日は健康診断なので早起きです。
    朝食も、甘いものも絶対だめよーと言われていたのに
    はっと気づけば、チョコを口に放り込んでいて
    うわあああって吐き出しました。そんな朝。

    昨日は女王様にうたプリを返却して
    TSUTAYAでうたプリ関連のCDを4枚借りて
    ご飯一緒に食べて、語って、
    バイトに行って
    帰ってから会議行って
    早く寝ようとして寝れなくて
    うたプリ熱がや・ば・い・です('□')ウオオオオ
    オトくんの「BLAND NEW MELODY」がツボ過ぎました。

    続きはドラマCD感想と妄想。
    Aクラスまじ天使。

    『DUET DRAMA CD 翔&那月』

    那春ぷらす翔くんの構図。
    異論は認めない。那春ぷらす翔くん(笑)
    ドラマCDという性質上仕方ないですが
    ぎゅーっていう那月さんに死にかけてました。
    なんなの那春!なんなの私を殺す気なの那春!

    どうでもいいけど、
    私、春ちゃんには那月くんっていうより
    那月さんって呼んで欲しかったけど
    でも書いてると那月くんに慣れてきた!

    『AADISC』

    小鳥語ってなんですか那月さん。
    オトくんの恋バナを聞こうと盛り上がる那月さんと
    ダム様可愛くて、困ってるオトくん可愛くて
    Aクラスまじ天使だと思った(^0^)

    なっちゃん曰く
    「布団の中にうさちゃんが隠れている」と。

    だから、つまり、
    砂月くんモードで春ちゃんをベッドに押し倒したら
    うさちゃんが\やぁ!/って出てくるフラグですよね!
    那月くんの妨害ですね。
    砂月くん本気で凹みそうですよね(笑
    そうしたら
    春ちゃんが困惑して、
    「あの、あの、うさちゃん可愛いです。」って
    ぬいぐるみを抱きしめながら言うんですよね?よね?

    な っ ち ゃ ん 攻 め 覚 醒 で す よ ね <●><●>!!!

    可愛いなってぎゅってして
    頬にキスをして
    うさちゃんで顔隠しちゃう春ちゃんに、耳元で
    「どうして隠しちゃうの?」ですよね?よね?
    うさちゃんを間にはさんでちゅーしてる図とか
    容易に想像できますよね?よね?

    朝から元気ですいませんでした(^0^)
    【 2011/09/22 09:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<一度支部にあげようか。 | ホーム | えいえい。えいえい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
