スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    2次元からの帰還
    見事にうたプリの話しかしていないことに気づく(笑)
    木~金は徹夜で課題作成。
    私の家にイラレはないので、サンプルをあげられる毎に茶々入れ担当。
    眠らないよう、なっちゃんルートをがすがす進めつつ待機していたら
    メールで喧嘩ふっかけられて
    ウガー(゜Д゜)
    朝に無事課題を提出して、
    寝て起きて、
    浴衣デートは天気の悪化に泣き、
    土曜はうたプリ。
    日曜はバイトとうたプリ。
    月曜はうたプリ。
    へーいヽ(´▽`*)ノ←←←
    昼夜逆転。
    今日は15時起床。
    そろそろ現実に戻らなくてはいけません。
    健康診断の予約を入れまして
    卒研の教材をあまぞんでポチっとな。

    人間、諦めが肝心…なのかもしれませんが
    頑張ることをやめては駄目ですね。
    夏休み残り1週間。何ができるだろう。

    追記はうたプリ感想。
    ENDコンプリートしましたよ!


    ☆ジャスコ様ルート

    ジャスコ様放置して月まで飛び立ちたかった←
    全体的にダム様が可愛かったです。
    お兄さんいい人でした。
    んー、ジャスコ様を攻略するって視点だと
    いいシナリオだったんだけど
    春歌ちゃんが盲目的にジャスコ様慕う理由が見えないから
    なんとも言えない感じ。

    ☆セシルルート

    なんてこったいダークホース\(^o^)/
    セシル可愛いよセシル。
    猫だからとはいえ、描写が甘くて甘くて、大好きでした。
    あああもう可愛いいいいい!!
    セシルさん、叩いた時の反応が可愛すぎて身悶えました。
    飼いたい。飼いたい。飼いたい。
    起きたら添い寝されてぎゅっとされてました。とか
    飼いたい。飼いたい。飼いたい。
    つくづく自分は年下に弱いのだと思いました。
    イベントは、ダム様が可愛くて
    他のキャラもこの位飛び越えて欲しかったかな。
    ああ、でも砂月さんに苛められるのは至福←
    あと、ステージ衣装なんであんなにだsry
    曲は米舞ホイホイでした。とくに歌詞がホイホイ。
    大恋愛ENDがやたらえちぃなぁと思ったのと
    恋愛ENDアフターがたまらなく好みだったのと
    友情ENDアフターのオトくんの可愛さ爆発\(^o^)/どかーん
    でも君木登り苦手なんじゃなかったかい?笑
    トキヤさんがぼっちで、ああ…こういうことか…って思いました←
    しかし、トキヤさん、春ちゃんと添い寝願望強かったので
    セシルがあっさり添い寝してるのを思うと笑ってしまう。

    ☆メモリアルとか

    ダム様交換日記に激しく笑いました。
    何それ可愛いwww
    トキヤさんが歌詞書いてるときに覗いてくるオトくん可愛い。
    翔ちゃん全体的に春ちゃんにトキメキ過ぎてて
    見てるこっちが恥ずかしい\(^o^)/大好きだ

    ☆総評

    那月>砂月≧セシル=音也>翔=トモちゃん>林檎先生

    というところでしょうか。
    オトくんとセシルの兄弟ソングはまだですか\(^o^)/
    【 2011/09/20 18:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ちみちみ。ちみちみ。 | ホーム | 詰めるぞ詰めるぞ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
