    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    月に住みたい。
    そうしたら、なっちゃんが迎えに来てくry

    わかったことひとつ。
    なっちゃんは私のアイドル。
    オトくんは春ちゃんのアイドル。

    バイト7時間。
    ニヤニヤが止まらず。
    今、帰路。
    ニヤニヤが止まらず。
    ダメだもう、変質者だ。

    続きは翔くんルート(恋愛・大恋愛END)の感想。



    ☆翔くんルート

    50点!!
    病気ネタは駄目。全然面白くないから。
    よかったところは、
    わりと序盤から、春ちゃんが翔くんのことを好きなんだなって
    伝わってきたから。
    二人が惹かれ合っていく様子が書かれてた気がします。
    体育祭はなんだったんだあれはって話ですけど\(^o^)/
    でもいいのなっちゃんが可愛かったから(キリッ
    翔くん普通にかっこいい男の子でした。
    いや、可愛かったけど。でも、かっこよかった。
    【 2011/09/18 20:06 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<那春詰め合わせ | ホーム | Aクラスの方が歌がうまry>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
