スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    Aクラスの方が歌がうまry
    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

    金曜日に借りて、今日までの進行状況。

    一十木 音也
     既読率89% 友情・恋愛・大恋愛END済
     (初プレイ:大恋愛END)
    聖川 真斗
     既読率82% 恋愛・大恋愛END済
     (初プレイ:恋愛END)
    四ノ宮 那月
     既読率100% 友情・恋愛・大恋愛END済
     (初プレイ:大恋愛END)
    一ノ瀬 トキヤ
     既読率89% 友情・恋愛・大恋愛END済
     (初プレイ:大恋愛END)

    Σ根詰めてやりすぎだ!笑
    とりあえずなっちゃんへの愛は異常。
    すいません申し訳ございません反省はしてません。

    以下感想とか妄想とか詰め詰め。
    感想はちょっと辛口かも?
    基本的になっちゃん愛。オトくんも好き。



    プレイが新しい順から感想。

    ☆トキヤルート
    なんか、思ってたよりネタキャラじゃなかった←
    優しさが見え辛いというか、選択肢選ぶのすっごい苦労した。
    見た目は私好みだけど、
    「元気かにゃ~?」とか言ってるアイドルいたら
    私は鳥肌がry
    率直に言うと、声が好みでなかったために
    なあなあでプレイしてましたすいません。
    あ。でも。
    EDかな? あふたーだったかな?
    「ただいま。」っていうシーンにはとっても萌えた。
    とっても萌えた(大事なので2回言いました
    照れる顔が可愛いですが
    あふたーの、こう、意地悪な感じが
    ハァーーー!!!(発狂)
    ごめんなさい、そういうの好みです。とっても好みです。
    でも、トキヤ、君、初彼女なのに…
    (ソースは音也ルートのMemorial)
    頑張ってるなあ…←
    とか妄想したら、もう、
    なんだろうね、彼は一生懸命勉強したのかなとか思うと
    笑い死にそうになる(ごめんなさい
    あと。トキヤルートのシャイニーは全体的に春ちゃんに優しくて
    シャイニーいい人って思った。

    ☆ダム様ルート
    騎士のKissは雪より優しく のイントロが、
    戦極姫3の~恋ぞつもりて~の副題がついた曲とそっくりすぎて
    それが気になって仕方なかった

    ダム様むっつりという話を聞いて期待していましたが(するなよ
    ルート中はそこまでなかったかな?
    ダム様は独りよがり感がとってもあってですね、
    こう、もやもやしました。
    だああああ! って何度も思いました。
    あと、もっと照れ屋さんというか、女の子に馴れてないキャラだったら
    よかったのになあ。普通にお姫様だっこしてるし。
    ううん…あ、じいは好きだ(笑)
    林檎先生を大好きになるルートだと思う。惚れたあああ!!!
    あと、妹ちゃんの中の人が藤森ゆき奈さんで
    それにも萌えてました。昌子ちゃん・・・!

    ☆オトくん
    期待値以上のシナリオで、もう、きゅんきゅんしっぱなしでした。
    可愛い・・・オトくん天使・・・。
    オトくんルートはAクラスのメンバーが一緒に出てくることが
    多くって、可愛いなあってほえほえしました。
    もうね、観覧車のスチルは反則でしょ。
    かあああわいいいいいいい。
    ステージのあとカーテンに隠れてキスしようとするとことか
    私の萌えレベルはMAXでした。
    その後、さらっと仲直りした時とか、もう、
    リアルじゃありえないけどオトくんまじ天使←期待値を超えた瞬間
    明るくて無邪気な熱血キャラなんだろうなあと
    思っていたけど、
    誰とでも仲良くなれるキラキラしたキャラだけど
    ちょっとだけ人と線を引いてたり
    単純じゃないところが可愛かったです。
    春ちゃんの手をひっぱって連れ出すシーンとかもうね。
    もおおおおお、ダメでしょ!ダメでしょ!反則でしょ!
    好きって言っちゃう!うなずいちゃう!
    ギターの弾き語りが好きなのに、
    その設定があんまり生かされてなかったのはもったいなかったし
    シャイニーとあれだけわかりやすいフラグ立てておいて
    言及なしはちょっとすっきりしないけど。
    バイト頑張ってる設定っぽかったから、
    それで疲れて寝ちゃうオトくんとかなんかもっといっぱい書いて欲しい。
    もっと甘いシーンが欲しい、足りないぞちくせう。
    しかし、寺島さんがオトくんに厳しくて笑ったw
    キャラクターソングもかなり好みです。声すっごく好みです。
    もう、オトくん本当可愛かった!
    「もうだめっ! 気持ちが止まんない!!!」
    お 前 は ど れ だ け か わ い い ん だ

    ☆なっちゃんルート
    ああああああああああああああああああああああ(発狂)
    全体的にプレイ中のテンションが異常でした。
    ああ、もう、入学式から、後ろから抱っこですよ。
    バスの中でどうしよう死んじゃうと思いました。
    天然で春ちゃんを口説くのもですけど、
    ぎゅってしてほっぺをちゅっちゅっちゅっちゅ・・・
    よろしい、許そう!!!!(キリッ
    砂月くんは、もう声からどストライクで
    罵ってくださいッッッ!!!って言いたくなる感じで(異常
    繊細だけど、ずっと春ちゃんががんばってるの見てて
    砂月くんに「変わって」って言うなっちゃんと
    「ダメだ」って言いながら春ちゃんに厳しくあたる砂月くんと
    もう二人でずっと取り合いしてればいいじゃない!
    と思ってたので、友情ENDではさっちゃん消えなくて
    春ちゃんも翔ちゃんも天使。みんな天使。もう天使でした。
    でも、さっちゃんは本当せつなかったなあ。
    さっちゃんが泣くところはもう、ウウウウウウ(;ω;)
    なっちゃんはにこにこ笑いながら
    「好き」ってすっごく言ってくれるけど、
    たまに出る「愛してます」がもう死亡してしまうっていうか
    愛情表現がストレートで、もうたまらないです。
    「顔を隠さないで」ってイイデスネえええええ。
    恋愛ENDのスチルはひいやあああああってなりました。
    いいぞもっとやry
    大恋愛ENDも可愛くて鼻血ふきそうになりました。
    もうなっちゃんは声聴くだけで顔がニヤーってなってしまうので
    危険です、危険すぎます。
    なっちゃんって意地悪だよね。なっちゃんもう意地悪で
    大好きです苛めてくだry

    謎1
    結局春ちゃんはなっちゃんとさっちゃんのどっちが好きなんだろう?
    春ちゃんはさっちゃんもなっちゃんだと思ってるから
    たぶんどっちも好きなんだろう。だけど、
    さっちゃんも守りたいっていうから、なんか、不思議。

    謎2
    眼鏡を外したなっちゃんは何も見えないはずなのに
    オーディション眼鏡外して歌ってますよね。
    そしてそのまま屋上まで連れて行ってるから
    エ。見エテル?!
    →ステージにあがるときに、マイクにぶつかってたらと妄想して
    あ あ な に そ れ か わ い す ぎ る

    あの天使が歌うから、かっこいいから、
    あああ死にたい通り越して生きたいいいいいい。
    【 2011/09/17 23:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<月に住みたい。 | ホーム | さざんーくろーすの>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
