スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ザ・インタビューズ
    というものをはじめたのですが、
    オリジナル創作を紹介してくださいという質問に
    大真面目に答えたので、
    ここにもコピペしておきます。

    オリジナルURL:http://theinterviews.jp/mai_ca/1127725


    --ココカラ--


    ふおおおおおお(ノ゜o゜)ノ
    時間と字数が許す限り全力でお答え致します。

    ★はじめに
    ネットで小説を公開するようになってから、4年が経ちました。
    あっという間!!
    出来云々は横に避けておいて、結構ストックがあるのですが
    まずはこちらで、こんな文章を書く人なんだなぁと理解していただくのが一番だと思います。
    (*・∀・)っhttp://starlitwish.web.fc2.com/now/
    ★基本嗜好
    ①のーまるかっぷりんぐ+ほのぼのゆるゆる。
    ②のーまるかっぷりんぐ+べたべたあまあま。
    ③女の子女の子した詩。
    ④ファンタジー=全力でヒロインを泣かせにかかる。
    ⑤ごくまれに百合。
    ⑥ごくごくまれにR-15。
    ⑦ごくごくごくまれに二次創作。

    ⑦以外の紹介を致します(´▽`*)

    ★支部
    短編orログを中心に公開しています。
    mixi除けば、今一番あくてぃぶな場所。

     ☆another_sky
    (『帰り道3分』以下続く予定)
    告白されてから好きになる。
    それって、アリかしら?

    痛みをともなう想いだって、手放したくないんだ。
    テーマは恋する女の子。

     ☆タイトル未定
    (『キス以上』以下、好き勝手書いてる)
    友人の弟とルームシェアなう。

    真面目で融通のきかない主人公と
    それをからかって遊ぶ後輩君の話。
    年下の男の子に馬鹿にされたい願望の固まり。いわゆる自給自足品。

     ☆涼
    ※R-15 ※百合表現含みます
    私の一番好きな人。
    この世界で一番愛してる人。
    彼女は、鏡の中にいるの。

    他人を一定の心の距離から眺めて生きてる女子高生、涼の
    私(リョウ)×私(すず)の物語。

     ☆村八分、塩
    ゆるゆる勇者物語。

    とある村で、女性がモンスターに拐われた!
    よし、助けよう!!!

    「俺は勇者だから!」と旅する馬鹿正直1人、
    「勇者さまにずっとついていきます。」と微笑む優秀な魔導師1人、
    「なんなのアンタたちはああああ!」と突っ込み担当の元盗賊一人、
    「勇者は俺だああああ!」とつっかかる馬鹿の2乗1人、
    こんなテンションでおおくりしております。

    ★本拠地
    http:starlitwish.web.fc2.com/
    現在改装工事中(一体いつになったら終わるのか)

     ☆starlit wish
    自分の中での通称stw(すたうぃ)。
    ヒロイン3人が、それぞれの場所で成長していく長編ファンタジー。
    ※一向に書き上がる気配を見せてくれない。
    ※全力でヒロインを泣かせにかかる俺。

     【1】ひかり
    (人間換算)年齢若干12歳にして"神様"に就任してしまったひかりが
    厳しーい部下サノと、天然でサノLOVEな部下シノに見守られながら
    自分にできることを探すお話。

     【2】おきくさん
    ハニワの従者を連れ回し、
    弄り倒し、
    好き嫌いははっきりと、
    我が道を我儘に行く最強の魔女は
    過去の記憶を乗り越えることができるのでしょーか?
    基本中身がない(笑)

     【3】ララ
    彼女は一人で旅をしてて、
    とても泣き虫で、とーっても貧乏で、
    嘘がつけなくて、でも隠しごとばっかりで、
    歌がうまくて、笑ったらすごく可愛いんだ。

    魔法が封印された大陸で、
    居場所を探す少女の話。

     ☆500円発車バスシリーズ
    登校中のバス車内で出会った男子高生は、
    にこにこしてて、私の行動を逐一笑って、マイペースで。
    たったそれだけの感情が、降り積もって恋になった。

    天然年下男子あさのと、素直で不器用なドジっ子モモちゃんの
    ゆっくり恋人やっています。

     ☆シアワセノカタチ
    ※リメイクしたいなああああああ
    大事な恋人が、このまま一緒にいたら死んでしまうって。
    もう2度と会えないけど、生きて欲しいと我儘を言うのか
    最後まで一緒にいたいという、彼女の我儘を叶えるのか
    それぞれの選択肢の、シアワセな日々。

     ☆日記(仮
    http://starlitwish.web.fc2.com/koi/
    とある女子中学生の日記。
    最後まで読むとタイトルがわかります。



    とりあえず時間がなくなったのでここまでです。
    お付き合いありがとうございました(笑)
    【 2011/09/14 14:13 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<私と母の泣き方は | ホーム | 「ありがとう」>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
