スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    やった、やったよぉ!
    午前中に起きたヽ(TдT )ノ
    低レベルだ。でもとっても大事。
    目標の1時間遅れではありますが
    学校に向かっております。
    作業今日終わらせないと、
    明日私はバイトなので、なので、なのでええええ、
    架逆氏に学校の鍵を開けてもらいます。
    ご、ごめんなさい。まったく関係ないというのに(アワワワ

    悪夢を見ました。
    悪夢?
    のんちゃんがさぽているを始めると言って
    私がIDを教えるか悩みまくる夢でした。
    教えたら直通でここに来れちゃうので
    駄目です。ダメダメです。
    気づいてはいるかもしれないけれど。

    \(^o^)/ハハハハハハ。

    そうそう。
    昨日作業が終わらずに、学校にこもっていたら
    ケーキを差し入れしてくれました。
    ごごご、ごめ、ごめんなさい(/_;)
    幸せでした。気持ちはデレデレですよハイ。

    USBをなくした私は
    (何時なくなったのかすら不明)
    Walkmanでデータを持ち運びしているので
    今、音楽データが必要最低限にしか入っておりません。
    ・メルティーちゃん
    ・嵐さん
    ・霜月はるかさん
    ・新谷良子さん
    これでまわしております。
    今日は嵐さんを10曲ほど入れて。
    あとは、携帯でなっちゃん聴いてますかね。
    あれです、那月さんへの熱狂の仕方は
    2次元に対する愛情より
    アイドルさんに対する愛情寄りな気がします。
    キャラソンから入りましたからね。
    ゲームをしたら2次元にぐっと近づくんだろうか。
    四ノ宮那月というアイドルがいたら
    確実においかけてただろうなぁと妄想しつつ
    さあ今日もがんばろー。

    余談。
    妄....←まるで私が歩いてるようだ(何
    【 2011/09/10 10:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<架逆ちゃんを崇め称える。 | ホーム | リアル脱出ゲームに>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
