    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    キャッチーなコピー
    自分を表現するのはなかなか困難。

    *変人(普通じゃないのかなとは思ってる)
    *変態(女の子大好きなのは認める)
    *甘えたがり
    *天の邪鬼
    *デレデレ/デレツン(どちらも)
    *感情的
    *ネガティブなポジティブ
    *努力家(と言われるが、よくわからない)
    *自滅屋(そのとおりだ)
    *嘘つき(ではないんだけど隠し事は多いよ)
    *お節介
    *不思議ちゃん(認めてない)
    *天然(違うと言ったら計算なのか?と問われる。それも違うので…ううむ)
    *宇宙人(よく言われるけど、どういうことだ)
    *人見知り(信じてもらえない)
    *妄想族
    *物書き(趣味だな)
    *神(同期から言われたけど、どういうことなの)
    *オタク(認めざるを得ない)
    *面食い



    今日メルマガの日でした。
    まだ6日の気でいました。
    間に合う…と思います。ひとまずバイト。
    【 2011/09/07 17:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<バスを降りて | ホーム | 時間の使い方をどうにかしなさい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
