    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    時間の使い方をどうにかしなさい。
    なっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃん←病気

    おはようございます、午前中に起きたぞすごい←
    先日メルティーちゃんと遊びまして
    合計6時間弱話し続けて
    今話題のうた☆プリの話になり
    友人様方皆さんはまっていらっしゃるー。
    私は那月ちゃんが一番好みの外見ー。
    みたいな話をして、
    なっちゃんはキャラソンいいよー。と言われ
    そういえば有線で聴いたきがするー。と答え、
    帰宅して、ニコ動で販促用の視聴開いて
    ざわってなって、
    昨日有線でフル聴いて
    なっちゃん(*´Д`*)という病気にかかりました←

    つい先程オープンキャンパスのお給料が入りまして
    これでゲームが買えることに気づいて
    こここ、これは手を出しそう……。

    修羅場です←
    前半部分と噛み合わないけど、修羅場ってます。
    9日に提出したいものがあって
    もう6日ですよ。
    9日はデートの約束…が…orz
    なっちゃん充はもう少し自重。

    今日は高校の部活メンバー6人でご飯食べます。
    同学年皆揃うーわぁいーヽ(´▽`*)ノ
    睡眠不足とか嘘だ←
    眠たいとか気のせいだ←
    バイトはなっちゃんで眠気飛ばす心づもりで
    でも明日はちゃんと起きて学校行かないとだなぁ。
    ムムムムム。
    バスの中で仮眠をするいつもの方法をとることにします。
    今日は涼しいです。
    夏が行くよ。

    旅日記は修羅場越えたら…こえ…られるか…←
    【 2011/09/06 10:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<キャッチーなコピー | ホーム | ぼく、りけい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
