スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    普段着られない白ワンピ風
    母に却下されました\(^o^)/

    おはようございます。
    今から羽田に飛びますが
    今日は自由行動なので
    白ふわスタイルを提案してみました。
    結局いつもしているような格好になりました。
    あれー…?(笑)

    さぽているを起動したところで
    パソ子が固まって
    結局行動入力が出来ませんでした(つд`)うわあん
    ひよりちゃん…いってきますorz

    今日は同期の女の子とキャッキャ会(と私は勝手にそう呼んでいる)。
    甘いものをいただいてきます。
    合宿本番は明日('◇')
    適材適所ができますよう。
    空気は読めないけど、ががが、頑張ります。

    今知った衝撃の事実。
    荷物を詰め込んだ鞄が
    妹の高校の指定バッグ。
    \(^o^)/
    うむ。いいサイズだ(笑)
    【 2011/08/25 09:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君が僕に恋してた。演技だったのか? 聞きたかったのに | ホーム | とりあえず隊長が>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
