スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    私は泳げない子
    水遊びというのはとても体力を使うのですね。

    昨日はのんちゃんとプールに行ってきました。
    水着は高い買い物だからね! 使わないと!
    昼に待ち合わせて
    ふらりと入った和食屋さんの昼御膳が
    リーズナブルでボリューム満点!
    れんこんのはさみ揚げおいしかったです(´`*)
    バスに乗り、熟睡し、
    プール到着ですよ!
    例のごとく雨予報でしたが
    かろうじて持ちこたえた曇り空。
    浮き輪を1つレンタルして、
    流れるプールでひたすら流れてました。
    だら~。だら~。
    たまに滑って、コサックダンス(笑)
    水着を褒めてもらってご満悦。
    お腹隠れるタイプの大勝利です☆
    流れていると、なんとなくしゃぶしゃぶが食べたくなって
    3時間弱楽しんで
    バスに乗り、熟睡し、
    ご飯です。
    MKさん、お世話になります。
    お肉と白菜うまうまでした。
    その後『結界師』の35巻を買って帰宅。

    寝て、
    起きて、
    体に疲労が(^O^)
    バイト5時間頑張ってます。ただいま休憩中。
    【 2011/08/21 17:40 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<水系イベントが続くよ! | ホーム | ぷーる! ぷーる!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
