スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぷーる! ぷーる!
    行ってきます('◇')

    そういえば、
    秘密の嵐ちゃんの次回予告を見て
    突然の櫻葉さんに
    挙動不審だったわけですが(笑)
    公式は何を狙ってるの……混浴ってなんなの……
    と思ってしまうあたり私も染まってしまったのでしょうか。
    仲良しこよしなんだよね! うんうん!

    友情とか、絆とか
    そういう関係性が好きなので
    そっち系の需要のための作品はいいんだけど
    そうでないものに恋愛を持ち込まれると
    えっ。なんで。ってなるタイプです。
    (だからヘタはわりと許容(だかしかしノマカプ支援

    最近は、作者さんもわかってやっているのか
    狙っているのか
    そんなことないのか
    もう僕はわからないよ\(^o^)/

    脱線した。

    櫻葉さん楽しみウキウキしてましたけど
    カレンダー見たら、まあ、東京に飛んでる日だわ(^O^)
    り、リアタイで見れるといい、なぁ……。

    忙しさと精神的余裕が比例しないことがわかった。
    なんか今、とっても余裕がないです。
    暇が私を絞め殺す~~~。
    あ~~~。
    6時まで眠れなくって、とっても眠いデス☆
    バス内仮眠は大事ですね。ということでぼちぼち終わります。
    【 2011/08/20 11:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<私は泳げない子 | ホーム | \宿題はどうした?!/\すいません、夜頑張ります!/>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
