スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    \宿題はどうした?!/\すいません、夜頑張ります!/
    起きたら15時でした/^0^\
    同期さんのメーリスで送ったものをぺたり。

    -----*-----

    振り返ったら 私がいた
    笑顔で今へと送り出す
    続く未来に どんな私がいる?
    笑顔を繰り返すように
    ほら、歩くんだ

    積み重ねてきた毎日に
    思い出の写真は増えて
    守れるよう 大人になっていくの
    私を作ってきたすべて
    全部 届けたい


    人は誰でも 魔法を持っている
    言葉 紡ぐ 綴る
    軌跡の中にいる


    君と出会った交点を
    空に散らそう ミルキーウェイ
    鏡写した海を行くんだ
    蒼く碧いこの景色に
    光り鮮やかに 色着ける
    物語を始めよう
    【 2011/08/19 18:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぷーる! ぷーる! | ホーム | 甘やかされる>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
