スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    汗でアルコール
    のんちゃんにアームテックの良さを散々語った後
    バイトへ行く彼を見送って
    アイントさんと合流、高校の同窓会へ。
    もともと知らない人なのか
    それとも私が忘れているだけなのか
    わからない\(^o^)/
    とりあえず来てた人達で仲の良かった子と
    まったり食べることを楽しみました(笑)
    いつもそんな感じだな私(笑)

    愛里さんと進路の話しつつノロケ合ったり(笑)
    ジャニオタを卒業した友人がいたり
    片想いトークも両想いトークもごちそうさまでした(*´▽`*)

    食べたりない私はその後、
    結ちゃん、アイントさん、木実ちゃんと
    ファミレスでパフェを食べました。

    ここで名前を出したことのある人達=高校卒業後もそれぞれ交流のある人達!
    え。
    折角の同窓会だったんだから、
    仲良かったけど疎遠になった子と話せよ\(^o^)/
    でも楽しかった\(^o^)/

    お酒の次の日は倦怠感が身体中にあって
    分解能力がないんじゃないかしら~、と
    水分ごくごくとって、汗として出そうとしてます。
    ね、眠……い。

     

    (●◆●)<歌ってみた新作を絶賛編集中。
    サンプルを軽く作りましたが
    これは本腰を入れて頑張らねば!!
    【 2011/08/14 14:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ついった関連の話 | ホーム | かるしうむ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
