スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    祐子ルート終
    ゲームしながら歩いてたらチェーンにひっかかった昨晩。

    乙女たちの戦場2(・∀・)プレイ記。
    ネタばれと妄想を含みますので、閲覧注意です。

    妄想含むので迷子カテゴリにしました!

    ※1ユーザの勝手な感想です。
    制作会社様および関係者様とは一切関係ございません。

     

    1周目。
    祐子ちゃんルートを見ました\(^o^)/
    いや、もともとミサキさんルートに向かっていたので
    祐子ちゃんと伊藤さんとの絡みを見ることなく
    伊藤さんを殺してしまって
    あああああ(絶叫
    祐子ちゃんルートは
    祐子ちゃん視点で見ると、乙女の夢というか
    乃木さんがかっこよくて可愛いので。
    「迎えに来た。」
    とかね。
    もうね。
    私も来春大学卒業ですので迎えにry
    水着の祐子ちゃん掴まえるところは
    大丈夫かこの人と思ry
    第三者視点で見ると
    私は祐子ちゃんと伊藤さんもう結婚してしまえ! と思ってたので
    伊藤さん死んじゃってしょんぼりしました。
    もっと二人で祐子ちゃんをめぐって争って欲しかった\(^o^)/

    ところでSAGE870支社では
    オペレータ組とツカサちゃんが可愛くて仕方ないです。
    あの子等が戦闘中におしゃべりしてると
    顔がにやけます。
    SAGEシナリオでは、茜ちゃんとエシュロンのお姉ちゃんだったり
    優さんになつくツカサちゃんがとっても可愛い\(^o^)/
    紅葉くんはなんかもうすべてがツボ。可愛い。
    個性の強いメンバー内でとっても普通なのが可愛い。
    出番多いのに空気と呼ばれそうなあの存在感が可愛い(*´д`*)
    ツバサちゃんはもう女の子でしょ(笑)
    声が可愛くて可愛くて可愛くて。
    女性陣の水着姿に見惚れちゃうところとかニヤニヤしましたっ。

    クリアしたので陣営イベント解放されました。
    アームテックううううううヾ(゜▽゜)ノ゛
    私の本命アームテック!
    第2話が好き過ぎてですね。
    牟田口さん可愛すぎてやばいです。
    ちょっと考えればパーティー開いてもらえるってわかりそうなのに
    自分の誕生日忘れてたからか
    暗殺されるのではッ?!
    とか可愛すぎでしょう\(^o^)/
    あなたちょっとどれだけ俗世からずれてるんですか\(^o^)/
    それからユーリアのいつも違う様子に
    振り回されてペース乱されているのに
    でも冷静だし優しいし!
    ソフトクリームのくだりが好きです。
    あばばばば。
    私もソフトクリーム買って貴方様のスーツに突撃するので
    顔を拭いてくださいーーー\(^o^)/
    と真面目に思ってます。
    仲睦まじいのにぎこちなかったり
    恋愛慣れしてないユーリアと
    紳士だけどちょっぴり照れ屋な牟田口さんとか
    もうお前ら結婚しろーーー\(^o^)/
    夫婦だよ夫婦!!!
    ちなみにこの章のタイトルは「ぎこちないデート」
    それだけでもう萌え死ねる\(^o^)/
    第3話はSLGがあってですね、
    牟田口さんとユーリア操作できてウハウハでした。
    まずは君の腕前を云々。
    い、いけめん……!!!(ごはっ
    そして満を持しての
    王子様発言きたーーーーー\(^o^)/
    そうですね、ユーリア姫を救う王子様ですもんね。
    褒めたら照れる牟田口さんですもんね!
    いつでも涼しい顔してるかと思ったら
    熱くて乃木さん大好きで
    優しくて鈍くて可愛いイケメン。
    最強すぎます。
    ユーリアに振り回されて
    余裕なくしちゃえばいいじゃない\(^o^)/
    仕事第一だけどオフにデレちゃえばいいじゃない\(^o^)/
    上手に甘えられない彼だけど
    ユーリアのぎこちなさに救われて欲しいし
    一途に慕ってくれるからこそのパートナーですよね\(^o^)/
    ごめん自分でも何言ってるかわからなくなってきた\(^o^)/

    私としましては、ユーリアに
    「王子様だったり聖騎士だったり、忙しい方ですね。」
    って笑ってほしくて
    それに対して驚きつつ
    「それは……君というお姫様がいるからだろう?」
    と真剣にのたまって欲しいわけですけれど
    ユーリアはあの王子様発言を聞いていたのか……どうかしら。
    「お姫様という柄ではないですが。」
    「少なくとも、箱入りのお嬢様ではあるようだが。」
    「それは否定出来ませんが。」
    「では、お姫様、お手をどうぞ。」
    ここらへんはもう余裕たっぷりだと思いますけれど\(^o^)/

    妄想がとまらない\(^o^)/

    ユーリアの髪をおろした姿にドキッとか
    「パートナーって……どういう意味ですか?」
    と問いただされて欲しいし
    SAGEメンバーとかに唆されて
    色々ご奉仕(語弊!!)しちゃって
    狼狽える牟田口さんとか美味しいと思いますもぐもぐもぐ。
    もし喧嘩をしたら牟田口さんは乃木さんのところに行きますよね!
    というか二人はすでに同棲してるんですk(ry
    【 2011/08/11 21:52 】

    | 迷子 | コメント(1) |
    <<時間が喰われてく | ホーム | キスマイコン>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    街中でゲームしながら歩くのは、
    大変危険なので、止めましょうね。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2011/08/12 04:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
