    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    スイッチの切れた米
    昨日は最早何をしたかすら記憶があやふやで
    バイト後にSkypeちょちょっとやりまして
    2時過ぎに乙戦を起動し
    気づいたら6時で
    寝て
    起きたら13時で
    またこの時間までひたすらやってました。
    いいご身分です。
    なんとか今日中に祐子ちゃんEDを見ることが出来そう。
    やっと、やっとです。
    あと3人分ありますよ。
    わぁい\(^o^)/←

    おきくさんの続き書きまーす。

    以下、メモ。

    目が合って、意識を奪われる。
    彼女は決して「寂しい」と口に出さない。
    屈することも媚びることもなく、美しく微笑むのだ。
    僕は彼女に敵わない。
    名を呼ばれなくとも、駆け寄る。
    いくつかのキスをして、満足してまた一人で行く彼女は、僕の恋人。
    【 2011/08/10 18:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<キスマイコン | ホーム | 捕まったら、おしまいだと思う。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
