スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    交差する点。
    「君と僕とが一緒にいるこの時間は人の一生という軸の中においてさえ
    点のようなものだ。つまり、交差点としよう。
    僕はそれで満足だ。
    点は連続すれば線になる。だけど、それは望んでない。
    あくまで点の集まりでいいよ、僕は。
    束縛する気はないよ。手放す気もないけど。
    君がそれを、
    愛が軽いというなら、
    そうかもしれないね。」

    こんなわかるようでわからないことを
    ドヤ顔で語る年下の彼氏が欲しいわけですけれど←

    今日は、
    起きて→パワポつくって→会議→パワポ→会議→パワポ でした。
    昨日のオープンキャンパスも頑張りましたし
    その晩の会議にも出たので
    今日はもうこの達成感のまま寝たい……んですけども
    バイトですよ\(^o^)/ハハハ

    なんか、こう、スイッチが入りきらない今の状態が
    気持ち悪くて仕方ないんですけど。
    自信の喪失、と言うほどの自信は持ち合わせてませんが
    自分がどうしたいのか。
    どうしてここにいるのか。
    努力は嫌いです。シカタガナイ。
    眠りの海に身を投げ出して
    底まで沈みたい。

    人はこれを夏バテという。
    もしくは五月病。

    ちなみに、食欲はあって。
    体重うああああ。と書きましたが
    そういえば一日4食生活中、怖くて体重量ってないんですよね\(^o^)/
    私が思っていたのよりも増えていたのなら
    そこから少し落ちたとしても結果まだプラスなのかもしれません。
    はぁぁ(´`o)勝手に減らないものかしら。

    引きこもるしかない←どうして
    【 2011/08/08 18:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<捕まったら、おしまいだと思う。 | ホーム | おーぷんきゃんぱーすー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
