    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    おーぷんきゃんぱーすー
    キャンパスなのかキャンバスなのか
    未だによくわからなくなります、おはようございます。
    化粧下地だけ塗って電車に飛び乗りました、米舞です。
    コンディションがったがたヽ(・Д・ )ノァ
    寝たのは5時。
    8時半起床。
    9時の電車に乗った自分頑張った←
    正直帰りたいのですが
    去年はわりと楽しかったなぁ。とか思うと
    今年も頑張らねばと思うわけで。
    来年は私はこの場所にいない。
    (単位がちゃんと出れば。)
    流れる日々はあっという間過ぎて
    その一瞬を寂しく思いながら。

    母校はずっと愛しい場所。
    好きになってもらえたらいい。
    近い未来、ここを歩く後輩さんへ。
    先輩、眠いけど頑張るよ。

    昨日は21時までバイトで
    帰ってご飯食べてお風呂入って
    親ばか同盟のHPを更新しつつ
    Skype会議を流し見しようと思っていたのですが
    自分は八方美人だなとつくづく感じたのでありました。
    たはー(´▽`;)
    どうも、期待はされているみたいなので
    ものさしの指すところまで行かなくちゃです。
    みんな大好きなんだけどなぁ。
    大好きじゃ駄目かなぁ。

    きっと、甘いだけじゃやっていけない。
    傷つける勇気も必要なのかも。
    同じだけ傷つく覚悟と。
    自分はどこにいたいのかと考える。
    大好きだから、
    出来うる限りのお節介をやけばいい。
    お母さんポジションとか向いてないんだもん\(^o^)/
    距離感を掴みかねている今は辛いけれど
    未来を見ていたいものです。

    慌ててご飯を詰め込んだから気分悪くなってきた。
    えーい、頑張れー。
    【 2011/08/07 09:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<交差する点。 | ホーム | みたらし団子と>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
