スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    天秤型の憂鬱
    以前、ある人に「私の考え方は天秤」と言ったことがあります。
    一定角度以上傾くとスイッチが入るその天秤の
    ON側受け皿の近くに米舞分身(心ともいう)がおりまして
    えーい!やあー!頑張れ頑張れー!
    と、やる気を乗せてるんです。
    好きなものほど、やる気は要らない。
    元々重さ(価値)があるから、スイッチが入りやすい。
    嫌なことは、米舞分身が頑張る。
    打算的合理的思考でメリットを上乗せしてくれる。
    そうやって私は動力を得て、動き続けるのだとすると
    たまに、米舞分身が疲れて作業を止める。
    たまに、食欲睡眠欲怠惰諸々がOFF側受け皿に集結する。
    スイッチが入るのも簡単な私は
    唐突に、スイッチが切れる。
    ああ。動けない。
    この天秤は思考すらも支配するようだ。

    ということで、本日バイト前にぷつん。と切れました。

    (´`)

    まずは、日中のことを書きます。
    のんちゃんと合流して、ご飯食べ食べ。
    唐揚げのおろしポン酢和えはオススメです。美味しい!
    幸せモードふわふわ出して
    ラウンドワンに行ってきました。
    バスケのシュート。デタラメなフォームだけど割と入る。
    サッカー。サンダルだったので痛い。靴を借りる。
    デタラメな助走なのに球速早い、とのんちゃん唖然。
    左でも右でも蹴れます。フットベースやってたから懐かしかった。
    (`・∀・)<どうだ! 思ってたより運動できるだろ?!
    ドヤ顔←
    アーチェリー。いいとこなし。
    バドミントン。超下手。
    バレー。手が痛い。昔はもっと出来てたような。
    (´・Д・)運動会のお父さん状態。
    バッティング。センスがない。
    (@д@;)暑いよぅぅ。
    結論。予想通りの運動音痴。
    ジュース飲んで
    アーケードゲームをやりました~。
    テトリス全勝(きらっ☆
    たいこの達人は二人とも素人さん。
    楽しい時間でした('◇'♪)

    のんちゃんから借りた『委員長お手をどうぞ』を読んで
    可愛いなぁ好きだなぁと思っていたときに
    ぷつんっとスイッチが切れ
    でもおやすみするわけにもいかないので
    バイトに言って
    小3、4位の女のお客様を泣かしてしまって
    申し訳なさ過ぎて私も泣きたい。
    気力と意地で笑顔を振り撒いてバイト終了。
    帰宅。
    ばたんきゅ~。
    もう何もしたくないけど
    ご飯はちゃんと食べる。
    今晩はおやすみの日にする。
    嵐さんつけてニヤニヤします。
    【 2011/08/05 22:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<みたらし団子と | ホーム | 居間の机の下に>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
