スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ちゅうがくせい。
    おはようございます、珍しくこんな時間でございます。
    今日は日曜日のオープンキャンパスのための説明があるので
    もそもそと学校に向かっております。
    電車の中は涼しくて良いですね(´▽`*)

    終わったら、学校のPC室で何かしよう~と思って
    今日は何限にPC室使う授業あるだろう~と思って
    ハッ、そうか、夏休みか\(^o^)/
    俗世(←)から離れすぎてて、どうもいけませぬ。

    昨日は颯さんとカラオケに行ってきました。
    はがれん映像観てうぎゃあーあぎゃあー。
    ロイアイが好きです……っ。
    アルメイも好きです……っ。

    中学の頃の話をしました。
    なんだかんだで楽しかったねってこととか
    顧問の先生の元で鍛えられたこととか
    色々と。
    アナウンスは苦手でした。
    声のコントロールが苦手でした。
    滑舌もよくない。
    でも頑張った。
    最後の大会で審査員さんに
    「声を作るな。」
    と言われて
    これが地声だよちくせう\(^o^)/
    と思って諦めちゃったんですけど←
    あの時、顧問の先生が憤慨してたのを思い出した。
    もっと頑張っていたらよかったのかな。

    中学で挫折したもの。
    ピアノとアナウンス。
    でも、まだ、大好きなもの達。

    高校では機械弄るのが楽しかったし
    大学では結局取捨選択をした。
    私は書くことを選んだ。
    好きなことに、しがみついていたい。
    書くことは苦しくて楽しい。
    書いて。書いて。書いて。書いて。
    息をしていたい。

    そういえば、中高と制服スカートは膝下でした。
    綺麗な膝じゃなくて、隠したくて仕方なかった。
    ニーハイも、膝を隠せるから。
    今もまだコンプレックスなのかな。
    最早習慣になってしまったのかもなぁと思いつつ。

    まとまりがないのは眠たいからです←
    【 2011/08/04 09:52 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<居間の机の下に | ホーム | 2次創作ですよー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
