スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    隊長萌え。
    乙戦2をしながら再認識したのですが
    私は「隊長」に弱いらしいです。
    もっと言うと、戦う上司部下が好きらしい。
    背中合わせが大好きです。
    現実の自分が弱いからか
    これまでの読書経験からか
    剣や魔法を用いて戦う描写が好きで
    まあ、うまく書けないのでジレンマですけど
    脳内で動き回る姿を想像すると幸せな気持ちになります。
    はがれんやぶりーちのアニメはOPEDだけチェックしていました。
    戦闘シーンがあるから。
    まあまあまあ、大好きなんですよ。
    でもグロいのは駄目\(^o^)/

    去年の夏。
    私の部屋のエアコンが壊れまして。
    来年はもう家を出ていますし
    修理せずにいるわけなんですが
    暑くて寝付けないんですよ。
    一度眠りにつけば、あとはどれだけ暑かろうが起きません。
    (ぽっくり逝くんじゃないかという不安が。笑)
    でも、寝付けない。
    朝方4時5時が一番涼しいので、その位にやっと眠れる。
    そして昼過ぎに起きる。というのがここ数日のサイクルです。
    今日も、朝方やらなきゃいけないことがあって
    9時に起きようとしたのですが
    安定の二度寝コースでした。ごめんなさい。
    その二度寝の一、二時間に見た夢がなかなか面白かったです。
    ツンデレな男の子にすごく愛されていました。
    その子とはパートナーで
    本当……なんだよお前!!
    と口ではそう言いながらも私のことが大好きな彼でした。
    なんておいしい夢なんだ\(^o^)/願望? 願望なのか?!

    過去に書いたものたちをだらだら眺めて
    (ひよこ総長のSSが出てきました。
    きっとこれが黒歴史というものなんだろうなぁ。)
    嵐さんを編集しつつ、携帯でSSを書き書きして
    バイトに行きました。
    ただいま帰宅中。

    バイト先で先輩に
    「あんた(彼氏に対する気持ちが)褪めてるんじゃないの?」
    と言われたのですが、
    はて。
    どうなんでしょうね。

    ついったでちらちらと他者紹介をやりながら
    ふと、のんちゃんを紹介するとしたら何と言おうか。
    と思ったんです。
    はて。
    付き合って3回目の夏が来ました。
    まったくもって、紹介できる気がしない。
    付き合う程に、彼がどんな人なのかわからなくなります。
    たまに、まじまじと顔を眺めて
    そうか、こんな顔だったのか。と思う。
    過去の日記を読み返して
    こんなことを言う人だったよなぁ。と思う。
    私も彼も、変わるよなぁ。3年も付き合っていたら。
    人と人が付き合って行くって、こういうことなんだろうか。

    ひよこ総長のお話は誇張・脚色がされていましたが
    あの時のどきどきを感じるかと言われたら、どうなんだろう。
    積み重ねてきた安定感・安心感があるのか?
    ううん、前述した通り、まったくもってわからない人ですよ。

    必要とされる今の状況に、慣れずにいる。
    違和感。
    そのもやに隠れてるだけで
    ふとした一言に胸がきゅんとしたり
    目があったら嬉しかったり
    未だにそんな些細なことに幸せを感じている私はどこかおかしいのか?笑

    当たり前が当たり前じゃなくなる恐怖を知ってる。
    当たり前の大切さを思う。
    長く続かないと諦めてしまう性格ではある。
    諦めた分、
    今をいっぱい幸せにしたいって感情が強いようです、私は。
    考えるのは苦手だ。
    疑う余地もなく好きなんだろうなぁ。と実感した夜でした。

    今晩も暑そうだ。
    【 2011/08/01 22:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<三股 | ホーム | 没。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
