スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    さぽている と 色々
    昨晩のこと。
    ご飯食べながらホークス戦みて
    森福投手にエールを飛ばし
    気迫の三振を見て拍手喝采!

    のほほんとPCで作業をしていましたら
    アルポータル更新終了のお知らせが入って
    さぽているはどうなるんだろう、と呆然。
    まだ公式を見に行ってないんですが(怖くて)
    ……いつか、来ちゃうことだとは思ってたんですけど
    私のブログ生活を一緒にやってきた愛娘がいなくなるなんて
    やっぱり考えられないです。

    妹から呼ばれて
    「美男ですよ!」を観ました。
    私はドラマ観ないタチなので大抵録画後に
    飛ばし飛ばし、目当ての人だけ楽しむんですが、
    これを邪道というんですけど、
    まあ、藤ヶ谷くんを追いかけていきまして……。
    号泣でした←
    妹に気持ち悪いと言われました。
    でも、号泣。

    PCに戻ると、ついったにて
    現役の後輩が
    いまもまだ放送戦隊をやってますよ!
    と教えてくれて
    嬉しくてほわああああってなりました。
    自分達の代で始まったことが続いているなんて
    これほど嬉しいことはないと思います。

    あとは、SKEさん観て
    じゅりな、れなちゃん、ちゅりの3トップみて
    ああ、可愛いなぁ(´▽`*)ほっこり

    とても感情変化が忙しく騒がしい一晩でした。
    今日はバイトですー!
    【 2011/07/30 13:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ねむれなーい | ホーム | 何も見ないで>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
