スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    翔さんの後ろ姿が
    可愛くてですね!

    今日も一日暑いみたいです。
    昨日発表でやらかしました。
    オーディオ機器にまったく気を配っておらず
    音がならないという大失態。

    orz

    終わった後はまっすぐ帰って
    ぐだぐだっとして、寝て
    起きたら19時過ぎてて
    メルマガ出して
    茶会でした~。
    カダンさん、きゃのさん、瑯さん、ねこにゃん太さん、
    ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

    娘さん自慢が思ってた以上に楽しかったです。ふふふっ。

    今日は昼に目を覚まして
    録りためた嵐さんを編集しておりました。
    はしゃぐ相葉ちゃんを心配する翔さんが好きすぎてもう(>艸<*)

    いまからバイトです。
    ば、バイトだよね?!←シフトなくした



    続きでひよりちゃん語りします。
    宿題の参考にしていただければっ。

    ☆ひより

    ブログの看板娘。
    RTという種族の女の子。
    設定では12歳前後。
    性格は明るく素直、無邪気で真面目。
    クラスの委員長タイプ? つい回りのお節介焼いちゃうような子。
    米舞に対しても、いい子ぶって大丈夫とか言うけど
    本当はすっごく寂しい。もうホントさびしいんだから!ばか!
    というのを隠せるほど大人でもない。

    ひよひよって略称をあげたくて、ひよりって名前なんですが
    私はもっぱらひよりちゃんって呼びます。
    感じで書くと日和。笑顔が可愛い明るい子です。
    あと、女の子が大好きです(笑)

    私の中でさぽているちゃんは
    PCを起動してる間は具現化して部屋に現れるって設定で
    妄想したり小説書いたりしてます。
    だから一緒にケーキ食べたり
    背中にぺたってくっつかれたりできるけど
    学校とかバイト先へは一緒に行けないし
    PC起動してもらえないと会えない寂しい。
    でも米舞のことは応援したいんだよっ!
    とか思ってそう。
    ネットの海は自由に漂えます。
    勝手にお友だちの家行ったりしてるよ(笑)
    【 2011/07/28 18:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<色塗り | ホーム | 徹夜明けの>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
