スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    女の子拾いたい。
    もうそろそろ時効であろう。ということで
    シアワセノカタチでネタ投下。
    書く気はないので、私の妄想(あるいは2次創作的な)として
    だらだらっと書きます。

     

     

    ◎aパート

    青年には結婚して欲しくない。

    旅の途中で女の子を拾います。
    無口で感情の乏しい子。
    自分の中で我慢してしまう、強がりなところが
    ちょっぴり天使に似ています。
    その子を連れて、彼は天使に語った夢を実現しようとする。
    何度打ちのめされても彼は諦めない、絶対。
    いつか、天界に自分の名前が届けばいい。
    そんなことだって、思う。
    拾われた少女は彼の元でまっすぐ育ちます。
    愛されるということを知る。
    そして、愛するということを知る。
    鏡のように、彼の想いを受けて優しい子に育つと思う。
    たぶん不器用さんだけどね!

    aパートにちらりと出てきた、青年に恋しちゃったお姉さんは
    あの後もしばらく青年のことを好きで
    色々と口をはさんでくるんじゃないかな!
    いきなり女の子拾ってこられて唖然として
    「なんですか、幼子に走りますか?」
    とかなんとか(笑)
    俺のことを諦めたら? と言われたら
    「貴方がそれを言いますか?」
    と、言う。
    でもいつかは別の人を好きになって
    「貴方からは卒業しますからねっ。」
    みたいな。
    「そっか。寂しくなるな。」
    「い、今さら私のありがたみに気づいても遅いんですからねっ!」
    「ははっ。ずっと知ってたよ。好きでいてくれたこと、嬉しかった。
    だから、幸せになっておいで。」
    「う~…心が揺らぐことを~…。」
    彼女は彼女なりに一生懸命恋をして
    たびたび青年の心をえぐる、と(笑)

    天界に帰った天使の彼女は
    時の流れにまかせて、穏やかに生きてゆく。
    思い出も想いも褪せていく中で
    幸せをちゃんと見つけられたらいいなと思うし
    それができる子だって信じてる。
    リアとノイが現れて
    やっと報われる日がくるのだけど
    それは書きたいから今はまだ書かないでおこう。

    bを書く気力が……。
    というか、寝ようよ自分\(^o^)/
    【 2011/07/22 03:42 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<映りがひどい | ホーム | PCメールのチェック頻度>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
