    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    PCメールのチェック頻度
    携帯だと反応が早いのですが。

    今日は一日卒研してました。
    といっても、起きたの昼過ぎですけどね(てへっ☆←
    体調があまりよろしくないです。
    気を抜いたら咳が出ます。
    うう、夏風邪は嫌ですよぅ!
    8月は忙しくなりそうな予感です。
    7月がもう終わるだなんて信じたくないわけですが
    あーうう、書きたいものを書くのですー。
    乙戦もクリアしたいのですー。

    眠いのですーーーすぴー。

    忙しいことは、嬉しいことなんですけどね。
    前には進めてる。
    だから、頑張ろうと思います。
    【 2011/07/21 18:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<女の子拾いたい。 | ホーム | おとのは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
