スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    夏の日ですね。
    昨晩、ゼミのためのパワーポイントを制作していたのですが
    課題としているDVDのパッケージをかぱ。と開きますと

    中身がない\(^o^)/

    どうも学校に忘れてきたらしいので
    おとなしく就寝。
    朝7時(目標は6時だった)に起きて
    満員電車に揺られて、学校へ。
    財布を忘れたことに気づき、
    PCからDVD確保。
    資料をがさささと作って
    ゼミでダメ出しもらって
    PC室で、てすちゃんを待っていると、
    同じゼミの卒人氏から電話。

    「まいかちゃん、先生のPCにDVD忘れてるよ。」

    あは\(^o^)/

    DVDを確保し、
    偶然遭遇したのんちゃんに千円借りて
    女の子4人でご飯を食べ
    てすちゃんに嵐さんのDVDを見せるヽ(´▽`*)ノ
    私の翔さん推しのせいで
    てすちゃんが"翔さん疲れ"を発症しました(
    それから、財布を取りに家に帰って
    今からバイトでございます。
    ボケボケしてますね。暑いですもんね←

    嵐さんのライブDVDをやっとひととおり観終えました。
    バスタオルになりたいです。
    感想をちゃんと書きたいのですが
    絶賛乙戦プレイ中です。
    とろとろ進めてます。
    3章に入って、アームテックが出てきたので
    狂喜乱舞しております。
    愛してる(笑)
    ちみちみと頑張ります。
    【 2011/07/14 18:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<男っぽさ | ホーム | ごろごろ。ぴかん。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
