スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    死期が近いのではと
    勘ぐる程度に幸せな二日間を過ごしました\(^o^)/
    きすまいコン行くんだー
    まだ死ぬものかー

    ゼミ後、のんちゃんとお買い物に行って
    本を4冊購入。
    帰宅して、それをだらだら読んだり
    乙戦したりして、
    言うなれば、2次元充でした。

    最近読んだ漫画たちの感想。
    ネタバレするかもなのであれだったらゆーたーんお願いします。

    『フェティッシュベリー』1~2巻

    主人公の名前がひよりだったので買った。後悔はしてない(笑)
    「あなたに欲情します。付き合って下さい」
    とか、使ってみたいですね(笑)
    もっと、ひよりちゃんのフェチを押し出して欲しい…かな。
    しかし可愛い。
    幼馴染みの貴ちゃん可愛い。何あれせつない可愛い。
    2巻読んで、成田くんの可愛さもわかったが
    しかし貴ちゃんが可愛い。
    朝雛さんじゃないけど
    ハチマキ貴ちゃんにドドドドド……(笑)
    頑張れ貴ちゃん\(^o^)/ぼくが全力支援する←

    『からっと。』2巻

    タイトルひらがなだっけ、カタカナだっけ←
    やっと買えました。探しまくった。
    四天王可愛すぎて。なにあいつら。
    冒頭の彼らの扉絵で思いっきり吹き出しました。
    いちいち笑いのツボをついてきます。
    グダグダだったね\(^o^)/←誉め言葉

    『アコニー』3巻

    英語つづれなかった←
    ぬるっと終わった\(^o^)/
    ママが可愛かったです。斧振り回すママ最高でした。
    オチに毎回くすりと笑わせていただきましたー。

    『360゜マテリアル』4巻

    いや、別マで読んでますけどね\(^o^)/
    茜ちゃんにフラグたった!
    どうでもいいんですけど
    私のまわりがほぼ丸井くん派なんです。
    滝くん派ーーーー\(^o^)/ぼくは滝くんについていきます。
    続き(別マで読んだ)が早くコミック化されるのを待ってます。
    【 2011/07/09 15:36 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぽけらったったっ | ホーム | 太陽光線のかなたと言えば>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
