スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    Re:0
    幸せってどんな形なんでしょうねっ。

    こんばんは、妄想族です。
    日記の頻度が高い気がしますが、これでも自重してます(笑)
    ちなみに日記は携帯で書き書きしてますが
    コメント返しはパソ子からの方がやりやすいので
    またあとで返します(・∀・)

    おととい、3年前に書いた文章を読み返してました。
    拙いんですけど、ハッとさせられます。
    内容云々よりも、言葉の選び方ですね。
    ナマモノだなって思います。
    今、同じ内容のものを書いても
    同じものは絶対に生まれないから
    過去に書いてきたものたちは、すごく大事な宝物です。

    書くことは、記録すること。
    一瞬を切り取って、
    言葉を付加して、誘うことだと思ってます。
    声少なに、描写できたらいい。
    心までも浮き彫りにして
    対話してもらえたら、これ以上の幸せはないかな。

    言葉選びがとっても楽しいです。
    最近になって、誉められるようになりました。
    調子に乗ります。

    しっくり当てはまる言葉に出会えたら、わくわくします。
    同期の子に、
    クラッシャー
    と言われたのですが
    それがお気に入り過ぎて、
    皆に自慢したかった!←本題ココ
    Σ前置き長かったね!

    シアワセノカタチ。
    ちみちみリメイクを始めました。
    どっぷり浸かっていたいんですけど
    卒研が!
    明日はゼミ!
    がーんばーりまーす。
    ひとまず、バイト6連勤、おつかれさまでしたぁ。
    【 2011/07/07 23:10 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ついった公式が | ホーム | 息が止まる。撃ち落とす。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
