スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    17時。雨
    起きたらそんな感じでした。
    今日まだ起きてから6時間経ってないのね…(笑)
    よく寝ました、幸せです(はぁと)

    以下コピペ。

    妄想劇場します(笑)

    かれこれ3か月ほど
    年下彼氏との同棲妄想があついです\(^O^)/
    基本なんでもそつなくこなすタイプで
    料理とかしてくれて
    私がどんくさくて出来ないことばっかりなのを見て
    「先輩って本当駄目な人ですね。」
    って、にこにこ嬉しそうに言って
    世話焼いてくれるとか!

    結構ふりまわされたいタイプです。
    でも私はすごくマイペースだから気づかないけど
    実は彼の方がふりまわされてるとか
    何それおいしいって思います。

    年下が好きです。
    かっこいい人よりかわいい人が好みです。
    てゆうか
    先輩って呼ばれたい(^q^)
    先輩馬鹿ですねって笑われたい(^q^)
    悪戯されたい(^q^)
    年下の上から目線(^q^)

    そういうお話をぴくしぶで書いてます(宣伝)
    【 2011/07/04 22:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<とちゅう | ホーム | >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
