    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「お呼びでないわあああ!!」
    旅日記。

    *メルティーちゃんと合流
    *お買い物に付き合う
    *内定お祝いにタルトを買ってもらう(;_;)うっ。
    *一度家で荷物を置かせてもらい、焼鳥を食べに。
    *うまうましながらおしゃべり。
    *帰宅。いちゃいちゃ(メルティーは嫌がっている▽)
    *ここらへんはついった参照
    *タルトおいしかったです。バナナ!
    *布団に入ってからも1時間ほど騒ぐ。
    *02:00 就寝。
    *08:00 起床。
    *めずらしくきちんと化粧をする。
    *いってきます ノシ
    *東横線へ間違えずにたどり着いた\(^o^)/
    *今日もウォークマンから流れる翔さんの声可愛くて。
    *ひゃお!! 人が多いよ(´Д`)

    今から合宿です。
    緊張しております。あと、今日もちょっと寒い。
    隙間時間に更新できればいいなぁ。
    一行日記になりそうですね!
    頑張ります。
    電車乗ったら嵐ジェットのCM流れてて
    癒された。ということで。
    【 2011/06/27 09:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<一日目の課題山積み | ホーム | 三角螺旋>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
