    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    三角螺旋
    旅日記。

    *手荷物チェック後に、お金を卸していないことに気づく。
    *所持金5000円。
    *のど飴。▲105円。
    *飛行機。隣の隣で小さい子が泣きわめいていても気にせず熟睡。
    *起きた。眠い。着いた。
    *横浜駅まで行くのには慣れたみたいだ。
    *▲470円。
    *翔さんが好き過ぎて困る。
    *コインロッカーを求めてさ迷う。使われている。
    *諦めて荷物ガラガラ引きながら電車へ。
    *▲130円。
    *ヘアピン落としたことに気づく。
    *桜木町なう。
    *コインロッカーに荷物預けた。もふ。
    *▲500円。
    *昼ご飯よりも、『360゜マテリアル』▲420円。
    *観覧車をみてテンションあがる。
    *進路は反対方向。
    *「さくらぎちょうにーきみはーもうこないーーー」
    *「桜木町」はゆずの曲の中でも2、3番目に好き。
    *肌寒い。
    *地図で見た通りに歩を進めるも、どこまできたのかわからない。
    *\なびうぉーく/
    *見えてきた目的地に、胸が高鳴る。
    *(たぶん)横浜市中央図書館!!
    *坂をのぼって高台にある図書館とか萌える。
    *地下1階から5階まで。
    *階段が三角螺旋。たかまる。
    *私は階段が好きだ。
    *階段 かける 本 だと……ざわざわ。
    *5階で1時間半ほど本を読む。卒研のため、喜劇論。
    *楽しかった。mellちゃんと合流しよう。
    *横浜駅。mellちゃんと反対の場所にいるのは毎度お約束。
    *噛み合わないなあ(笑)
    *イヤホン轢いたあああ

    つづくはず。
    【 2011/06/26 17:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<「お呼びでないわあああ!!」 | ホーム | あな>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
