スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    君と一緒にいる未来
    インターンのまとめはちゃんと書きますけど、
    タイトルは「隆元様が可愛いわけ」とか、
    とりあえず隆元様可愛いんだよね\(^^)/

    おはようございますー。
    真っ白な発表原稿を持って
    学校へ向かっております。
    白いよびっくりだよ。
    あと1時間半でどこまで作れるんでしょうね。
    ひい\(^^)/

    おととい、
    のんちゃんと電話をしました。
    今後どうしようか、というお話をしました。
    私は、県外に行くことが決まって
    勤務地は東京か京都か未定だし
    就活動きづらいと言われて、
    驚いたわけなんですけど。

    卒業後も、
    一緒にいるって、約束したわけじゃない。
    そばにいないと、
    繋がっていないと、
    だめになりそうな、脆い関係だとは思っています。
    近くにいようとしてくれたことは
    素直に嬉しいし、そして驚きました。

    「卒業と同時に別れるんかなって思ってた。」
    これは、双方一致の意見。
    今が、
    在学中が、
    一緒に楽しくいられたらいいねって
    継ぎ接ぎ伸ばしていった幸せが
    この先も続いて欲しいと思うのは
    自然なことだと思うんですよね。

    でも
    それに引きずられないでいけたらいいな。
    私は別れてもきっと彼のことを応援し続ける。
    「この先、別れたとして
    その後もなんらかの関係で繋がってたいと思うよ。」
    同じ気持ちでいてくれて、ありがとう。
    【 2011/06/24 17:00 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<女の子成分を摂取したい。 | ホーム | 少しは役に>>
    コメント
    --- ---

    まいかさんカッコいい!
    彼氏さんもカッコいい!

    大人な二人だなって思うのです。
    自分の彼女さんに不満はないですが、憧れるものがあります。

    少女漫画化待ってます(*´∀`)
    かえで * URL [編集] 【 2011/06/24 23:23 】
    --- >>かえでさん ---

    にゃーーー!!!笑

    最近忙しくてかまってあげられなかったので
    若干拗ねられてしまいました。
    ちょっと可愛い、きゅん!とか思ってないで
    ちゃんと優しくしてあげたいと思います。

    少女漫画化って、誰得ですかっ。
    って、
    そんなSSを前に書いたようなー・・・あはは(遠い目
    米舞 * URL [編集] 【 2011/08/01 00:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
