スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    肩凝った
    バスで帰宅中。
    隣に、男子中学生(かな?)が座りました。
    眠そうです。
    頭をぐらんぐらんさせています。
    私は携帯見ながら、ぼ~っと考え事をしていました。

    とすん。

    私の肩に頭を乗せて
    男の子すやすや。

    こ、これは
    なんというフラグ!!!(笑)

    彼は
    起きては姿勢を正し
    また寝て頭を私の肩にのせ
    を繰り返します。
    私、困惑。
    私、緊張。

    降りるバス停が一緒でした。
    え、これ、
    少女漫画だったら
    恋におちていただくところでしょ\(^o^)/笑
    と、
    阿呆なことを考えながら
    家に帰ったのでした(笑)

    お腹すいた。
    課題しなくちゃ。
    飛行機とらなきゃ。

    雨のせいか
    頭が痛いので
    おとなしく眠ってしまいたいのですけどね。
    なかなか、そうも言ってられない感じです。
    かっだーい\(^o^)/
    【 2011/06/16 18:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<型という話 | ホーム | 終わりは寂しい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
