スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あらぶって眠れなかった。
    起きたら12時半でした。
    あはは。

    最近、颯さんに会うたびに
    「仲直りした?」
    と聞かれますが
    喧嘩をしているわけではないのですよ。
    昨日はご飯をおごっていただいたのですよ。
    お友達に戻ったみたいだな、と
    そんな風に思います。
    たぶん距離をとってるのは私なんだろうなぁ。
    ううむ、憂鬱。

    ゼミでした。
    もっと頑張らないといけないなと思いました。
    それなのに、書きたいの書き散らして
    まあまあまあ、自分の首を絞めているわけですけども\(^o^)/
    2次元いいな。
    妄想いいな。

    自分に余裕がないと、
    恋は出来ない気がします。
    心に余裕を。
    心に萌えを。(笑)

    書きたいと思うのなら
    書くべきだと思います。きりり。

    ひとまず
    引きこもりたく候。
    人と会うのも大事なんですけどね。
    夢の中で会おうよ。
    【 2011/06/11 14:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<(*・3・)← | ホーム | 少女マンガ読む→創作したい→した>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
