スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お酒の魔力
    懇談会後は電車に乗って
    mellちゃんと、mellちゃんの大学のお友だち2名と
    お酒を飲みに行きました。
    ご飯おいしかった←また食べた。

    弱っている子を見ると
    つい、手を伸ばしてしまいます。
    ぎゅって抱きしめてあげたくなるのですが
    それが簡単にできる立場ではないので
    文字通り、手を伸ばしておきました。
    握手。握手。
    辛いときは、辛いと言っていいんだよって
    私はそう思います(・д・`)心配だなぁ。

    寝て。
    起きて。
    mellちゃんとカラオケに行ってきました。
    生歌ふぉーう\(^^*)/
    至福のひとときでした。
    満足です。もふもふ。

    今から帰宅します。
    今日いっぱい遊んでリフレッシュしたので
    明日からまた一週間頑張らねば!
    色々と時間的な制約が厳しいですが
    なんとかやっていきましょう。
    頑張るぞ。っと。

    とりあえず
    今頃酔いがまわってきたのか
    とてつもなく眠たいですはううう。
    【 2011/06/05 18:25 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<フラグを手折る | ホーム | 興奮さめやらぬ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
