スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こじらせた。
    手遅れ\(^o^)/
    さて、どう言い訳しよう。
    まだ正直に言おうとしない私は
    なんなんだろう。
    思う通りに
    甘やかして生きて行こうと思う。
    外から見たら滑稽でも
    というか滑稽だけど(笑)

    昨日はvs嵐さんを観ました。
    向井さんがかっこ良すぎて
    翔さんがかすんd(げほんげほん
    自分の好きなものを見て
    昇華出来るなら、それに越したことはないね。

    今日もインターン頑張りました。
    バイトも頑張ります。

    まっかろーに まっかろーに\(^o^)/
    頭に浮かんだ謎の言葉を
    そのまま書き出すから
    私の日記は迷路の如くなるのか(笑)
    【 2011/06/01 17:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぱわ。 | ホーム | 罪悪感で>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
