    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    罪悪感で
    頭が重たい……。
    仕事は仕事。
    仕事は頑張る。
    それぐらいちゃんとしなさいよ。
    と思う。
    眠い……。

    食欲に転嫁したいのですが
    お金がなくてですね、
    節約しなくてはいけなくてですね、
    でもやっぱり、美味しいもの食べる……(゜゜ )))

    あとあと、
    髪も染めたいです。
    就活終わったから染めてもいいのですよっ!
    髪を短くするか伸ばすかで
    とてもとても悩んでいますけど
    うーん、切っちゃおうかなー。
    サンダルをゲットせねばーと言っているうちに
    夏が終わってしまいそうな気が\(^^*)/

    うだうだ書いてたら
    あれもこれもって
    元気になれるからいいなぁ。
    いいなぁ。
    そして飛んでいくお金\(^^*)/←←←
    【 2011/05/31 18:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<こじらせた。 | ホーム | 無題。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
